華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色のあれがついに・・・・

<<   作成日時 : 2013/03/28 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 14

    今日は春らしい温かさが戻って来ましたぁ〜
         植物も芽が出て来て活動再開です


   以前ブログで紹介した3日後に発売中止になったアレ?? が
          ついに再発売となりました


画像


 『ガリガリ君 コーンポタージュ』  

            早速4本購入です(笑)

      コーンポタージュ好きな人なら一度は食べてみて欲しいです
 

  アイスの中にコーンが入ってるのが食感を生み出して良いですね〜



      『AQUA JOURNAL 210』  

     今回の内容は 『侘び寂び考』   

      盆栽経験があるので内容で繋がる部分があったので面白かったです
   日本人の持ってる和の美的センスって本当に綺麗で繊細って感じがします


      そしてADAのPRODUCT GUIDE をGETしましたぁ〜

  
画像

        見るだけで優越感に浸れます(笑)


    そして最後に忘れちゃ〜いけない
       大事なこのコーナー


  
画像


          『さくら』

  
地ビールで有名なサンクトガーレンから桜の葉っぱを贅沢に使った
       季節限定の桜餅風味のビール

    秋葉原オクトーバーフェスで残念ながら飲めなかったので
            売ってる所を探して買って来ました

       甘さは全くありませんが爽やかな香りで美味しく飲めるビールです



        エビちゃんは相変わらず元気モリモリですよぉ〜

画像


画像



   男気スイッチをポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
華獅羽えびさん
ぼかあ〜ねえ〜、急にえびに復帰したくなり、今しがた、チ○○ムさんで、最大で2年!長期維持の出来るソイルをGETしたあ===!!!\(^o^)/
少数からですが、復活させるのでまたよろしゅうお願い致します!お魚はそのまま!小さい水槽ですが、ささやかに復活出来れば!!と思っております。頑張るぞォーーー
ゴルゴ
2013/03/28 23:22
華獅羽えびさんちのエビちゃん粒ぞろいですね
我が家は無選別でやっていたらやっぱりスケスケは強いのか何だかスケスケのが増えて来て平均グレードが落ちて来た様な・・・
あっ!その桜餅風味のビールを一度試してみたい気がします
グータラおじん
2013/03/29 11:00
こんにちは!
なつかしい〜〜!ガリガリ君ではないですか〜!
でもコーンポタージュ味は食べた事ありませんね〜(^^)
今の時期、花見にあいそうなビールですね〜(^^)
藤エビ
2013/03/29 14:19
以前ご紹介されてたアイスですね〜!
凄く食べてみたいですが怖い気も^^;
さくら味のビールは気になります
香りの素敵なビールなんでしょうね〜
和泉海老
2013/03/29 16:48
こ、これは食べ損ねたアイスです〜!
子供と一緒に食べたいです。

またまた珍しいビール!
売ってる所はどーやって探してるんですか(・・;)
スマシュリ
2013/03/29 18:04
ゴルゴ様♪
エビちゃん復活ですかぁ〜
 地道にコツコツ頑張ればきっと良い結果が出ますよ 頑張ってくださいね
華獅羽えび
2013/03/30 01:12
グータラおじん様♪
過度な選別はしていないのですが投入した時の血統が良かったのかもしれませんね
変わり種のビールって普段と違って面白いですよね
売ってる所が超少ないんです・・・
華獅羽えび
2013/03/30 01:16
藤エビ様♪
コンポタ今回は発売中止にはならないと思いますが早めに一度食べてみてくださいね
 花見をしながらこのビールを飲んだら最高ですよぉ〜
華獅羽えび
2013/03/30 01:19
和泉海老様♪
以前お伝えした事のあるコンポタです
 是非この衝撃を味わって欲しいですね〜
 桜の葉っぱを贅沢に使っているので香りは最高です
華獅羽えび
2013/03/30 01:29
スマシュリ様♪
是非、お子様とリベンジのコンポタ食べてビックリしてみてくださいね〜
 地ビールで検索していくと発見出来ますよ あとはオクトーバーフェスも検索で良いかもですね
華獅羽えび
2013/03/30 01:33
いつもお世話になっています。
私は普段アイスを食べないので全く知りませんでした。こんな商品があるんですね。
今度探してみて子供を実験台にしてみようと思います(笑)
◆えび庵◆
2013/03/30 21:00
◆えび庵◆様♪
こちらこそお世話になっております
 子供を実験台に(笑) この摩訶不思議な感じを是非味わって欲しいですね〜
華獅羽えび
2013/03/30 23:59
再販アイス^^
以前にもご紹介されてましたね
その際に、GET出来なかったので
今回は、探してみます(*^^*)
そして桜ビール♪
本当にビール通ですねぇ〜
その知識と情熱が凄い(*^o^*)
わたしもそのビール
探してみますね(*^^*)
Crayfish_oosaka
2013/03/31 16:06
Crayfish_oosaka様♪
今回も皆さん食べて欲しくてブログに載せちゃいました〜 是非アイスのコーンポタージュを食べて見てくださいね
 ビール無くして生きていけませんよ(笑)
変わり種の地ビールがこれまた美味いんですよぉ〜
華獅羽えび
2013/04/01 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

黄色のあれがついに・・・・ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる