華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB OF 2013♪

<<   作成日時 : 2013/03/07 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日都内での仕事だったので帰りにここへ寄っちゃいました

 
画像


    そうここは・・・・・

     AKB 秋葉原っす〜 

            
         ここへ来た理由はなんとオクトーバフェストが
              開催されているとの事でやって来ました

画像


   秋葉原では今年が初開催との事でコンパクトながらこの電脳都市で
              ビール飲んじゃいますよぉ〜

画像


 早速1杯目
 
画像


      『Sankt Gallen』 サンクトガーレン    

         『YOKOHAMA XPA』 

画像


       苦味が強烈で病みつきになっちゃいます


 一番気になっていた   『さくら』  
          昼過ぎに完売してしまったの事です・・・


      
   さて次の2杯目いっちゃいますよぉ〜 
画像


         『HOFBRAU』    ホフブロイ

          『Dunkel』 デュンケル

 
画像


  口当たりがまろやかな黒ビールでキャラメルとプルーンを感じる香りが特徴


画像


画像


             沢山の人で賑わっていますよぉ〜



  さて次なる美味しいビール3杯目突入
    前回の東京ドームオクトーバーフェストで飲んで美味しかったので  


        『Sankt Gallen』 サンクトガーレン
        
      『Apple Cinnamon Ale』
         アップルシナモンエール


   
画像


 焼きリンゴとシナモンの香りでデザートを彷彿させる飲みやすいビール


    
画像


  今回はビールを並ぶ事無くスイスイ頼んで飲めたので良かったですね〜


         帰る頃には真っ暗になっちゃいました〜(笑)
画像


 
画像


画像



    応援の1票をお願いします 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
酒は百薬の?
華獅羽さんの健康は、ビールによるものかな?
ワタクシも昨夜、少し嗜んで寝ますと、腰がすっかり良いわあ〜〜〜筋力の強張りを緩和してくれる!適量なら飲んでもいいみたいですね?良く寝れもしますし、しかし、↑はあ〜〜〜帰れなくなったりしないの?まあ〜お仕事のご褒美にね!!お疲れさん!!全く飲まないのも考えものかな?
ゴルゴ
2013/03/08 06:17
おはようございます!

オクトーバーフェストって3月でも開催されるんだ!
陽気が暖かくなるとビールが一層オイシク飲めますね。
アキバでヨッパライさんの風景は貴重かも?
スマシュリ
2013/03/08 08:21
ゴルゴ様♪
絵文字が凄いですよ〜・・・
毎日健康でいられるのはアルコールのお陰ですね
昔に比べると飲む量が減りましたが・・・
適量は体に良いので量さえ守れば問題なしですよ〜
地元飲み以外はしっかり考えて飲んでるのでちゃんと帰れていますよ〜
華獅羽えび
2013/03/08 20:55
スマシュリ様♪
今年は早くから開催なので季節関係無しって感じですね
そろそろ気温も上がって来るのでビールの消費も凄い事になりますよぉ〜
華獅羽えび
2013/03/08 21:03
そんなのやっていたんですかぁ。
全然、知りませんでした。
呑むところもドイツのホールのようです。
ウルフガング
2013/03/09 13:54
ウルフガング様♪
 大きく宣伝していなかったので知らなかった人が多かったかもしれないですね
ドイツのオクトーバーフェスを再現した感じのビアホール風な場所いで飲んだので楽しかったですよ〜
華獅羽えび
2013/03/09 17:30
わ〜秋葉でそんなところがあるのですね!
いろいろなビールおいしそう〜!
桜えび
2013/03/16 10:23
桜えび様♪
秋葉原初開催でした〜
 今年も色々な所でビール祭りが開催されると思うので出掛けちゃいますよ
華獅羽えび
2013/03/16 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

AKB OF 2013♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる