華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の訪問♪

<<   作成日時 : 2013/03/10 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日も都内に出る用事があったので帰りに銀座に寄っちゃいましたぁ〜

   
画像


       目指すはこの場所・・・・

画像


  『JACK DANIELS
LYNCHBURG BARREL HOUSE』
  

  
       3月22日までの期間限定なので残り僅かとなりました
 
画像



  1杯目は、ここでしか飲む事が出来ない
『SINGLE BARREL』
画像


  続いて2杯目に  『Old No.7』
画像



画像


画像


     飲みながらジャックダニエルが出来るまでを学ぶ事が出来ちゃいます

画像


    3杯目に飲んだのは
    『GENTLEMAN JACK』  
画像



店員さんが優しい方で写真を撮らせてもらいましたぁ〜
画像


    ジャックダニエルカラーの黒を基調した制服が渋いです


  残り後僅かですが是非この雰囲気を
味わって欲しいですね〜


   


   昨日に引き続き温かい昼間でしたが突如・・・煙霧が発生しました
 
画像


画像


         視界が相当悪くなっています   

画像
      



    そして帰りは上野恩賜公園の梅を眺めて春を感じちゃいました

画像


       もう少しで桜が咲いて春を満喫ですね〜


     帰りの電車から東京スカイツリーが煙霧で見えなくなってました・・・
          (赤○の中がスカイツリーです)

画像



画像



 皆さんのポチが元気を生み出します
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
洒落たお店ですね!さすがは銀座です(^^)
いい雰囲気を味わっての一杯は格別でしょうね〜(^^)
藤エビ
2013/03/11 07:35
おはようございます!
煙霧?ひどかったみたいですね!?

しかし流石にトーキョーはおじさんもおネエちゃんもキマってますなぁ〜

飲んで喰って騒いで下ネタ吐いて・・・も楽しいけどタマにはお酒だけを楽しむなんてのもいいですね〜
虎ウッズ
2013/03/11 09:22
藤エビ様♪
銀座は一味違いますよぉ〜お洒落です
 この雰囲気で飲むアルコールは格別ですね〜
華獅羽えび
2013/03/11 21:47
虎ウッズ様♪
煙霧で先の視界が大変な事になってましたよ 砂埃で車も汚れて凄かったです
東京って本当に凄い街ですよね
飲んで騒いでそして綺麗なお姉さんとお話し出来れば全て良しって感じです(笑)
華獅羽えび
2013/03/11 21:53
ジャックダニエルとはなかなかのツウですねぇ〜
私は色んなお酒を飲む機会が有ったけれどウイスキーの味は分かりません
煙霧はすごいですねぇ、ホントに困った国ですよね困っただけで済んだらいいんですが・・・
グータラおじん
2013/03/12 15:43
グータラおじん♪
普段はジャックダニエル飲みませんよぉ〜 ウイスキー香りが強いですね
煙霧って初めて?な感じがしますが視界も悪ければ埃でアチコチ汚くなっちゃいました
華獅羽えび
2013/03/13 23:07
おお〜銀座にそのような素敵なお店があるのですね!
ウイスキーとは実は好きです〜!
いろいろ奥が深い味わいですよね〜!
安いのしか飲んだ事ないですが(汗)
今度銀座行ったらチェックしてみます♪
あ、過去の記事いっきにまとめて読んでしまったので連投コメすいません〜
コメ返は気にしないでくださいね^^;
いつも面白い記事ありがとうございます^^
桜えび
2013/03/16 10:36
桜えび様♪
22日までの期間限定ジャックが美味しく飲めるお店です
一気読みありがとうございます
 面白い記事UPするので楽しみに待っててくださいね
華獅羽えび
2013/03/16 23:25
こんばんは(*´∇`*)

このお店w行きたいですよおおおw
ウィスキー好きな私にはたまりませんw
雰囲気も良さそうで^^
近くに出向いた時には
是非寄ってみます(⌒∇⌒)
Crayfish_oosaka
2013/03/20 22:41
Crayfish_oosaka様♪
ウイスキーが好きな人にはたまらないお店ですね〜
 飲みながら楽しく学べるので最高に楽しいですよ
残念ながら今月の22日までの期間限定営業なんですよ・・・
華獅羽えび
2013/03/22 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

2度目の訪問♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる