華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにキタァ〜♪

<<   作成日時 : 2013/03/21 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 16

激務に付き更新が久々になってしまいました・・・
 皆さん華獅羽えびの事を忘れないでくださいね(笑)

すっかりポカポカ陽気になり桜の開花宣言も出たので早速。。。。


   上野公園へ花見に行って来ましたぁ〜

  
画像


     どうも!!! 西郷です

      上野公園と言ったらこの方が定番ですよね


画像


     満開ではないけれど7分咲きと言った感じでしょうかね〜

画像


画像


画像

       ↑スカイツリーとのコラボレーション

 
画像

          桜の花って綺麗でカワイイです


      そして帰りはお決まりの
           ここへGO!!!!


       

         『東京スカイツリー』


    この時期限定のイルミネーション  『舞』

 

                春って感じで綺麗




  スカイツリーもピンク色に染まって綺麗になっちゃいましたよぉ〜


画像


      
   ランクUPに皆さんのポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
これで7部咲きですか〜!
満開になったら凄い事になりそう(^^)
いっぱい飲みましたか〜(笑)
藤エビ
2013/03/21 07:38
うそォーーー〜〜〜♪もうそんなに咲いているのォ〜〜〜恨めしやあ〜〜〜岩国はまだ全然・・。ちらほら開花と言ったところォ〜〜〜♪、早速、今から見に出陣ジャーーー
お仕事!お疲れさまあ〜〜〜
ゴルゴ
2013/03/21 08:38
もうそんなに咲いてるんですか?!
こちらじゃ雪が降ってるというのに
季節感があっていいですね〜w
Ebita Breed
2013/03/21 09:07
お忙しかったのですねぇ。
昨日、行こうと思ったのですが三分咲とのことでした
ので今週末に行こうと・・・。
既にほぼ満開みたいですね・・。
ウルフガング
2013/03/21 09:11
最近更新が・・・と思っていたら忙しかったんですね、忙しいと言う事は良い事です私なんか暇で暇で・・・お金が有ったら色んな事が出来て最高なんだけれどひたすら自宅で籠っています、みじめぇ〜・・・
グータラおじん
2013/03/21 09:37
わ〜!もうそんなに見頃なのですね〜!
画像でお花見気分をあじあわせていただきました♪
ありがとうございます♪(^^)
スカイツリーと桜もいいですね〜素敵〜
私も散らないうちにお花見いかなきゃーー
桜えび
2013/03/21 12:04
お仕事ご苦労様です (^^)

上野公園キタ〜!
今週末までに散っちゃいそうな勢いですね。美美
お酒、飲みたくなります!
スマシュリ
2013/03/21 18:40
藤エビ様♪
この咲き具合で7分咲きなんですよ〜
今週末が見頃みたいです
 実は・・・全くと言って良いほど飲んで無いんですよ
華獅羽えび
2013/03/22 00:46
ゴルゴ様♪
首都圏は結構桜が咲いてますよぉ〜
桜が咲くと酒が飲みたくなっちゃいます(笑)
華獅羽えび
2013/03/22 00:47
Ebita Breed様♪
雪が降ってるんですか・・・
 同じ日本でも気候の差があるって凄いですね
華獅羽えび
2013/03/22 00:50
ウルフガング様♪
 毎日が戦場です
今週末が見頃みたいなのでポカポカ陽気で春を味わいに出掛けましょう
華獅羽えび
2013/03/22 00:55
グータラおじん様♪
この激務で倒れるかと思いました・・・
ガッツリ働いてエビちゃんに投資したいと計画しています
華獅羽えび
2013/03/22 00:57
桜えび様♪
花見を味わって頂けましたでしょうか
 スカイツリーと桜が一緒に見れるとご満悦気分になれちゃいますね
今週末辺りにお出かけすると丁度良いかもです
華獅羽えび
2013/03/22 01:01
スマシュリ様♪
じゃんじゃんバリバリ働いてますよぉ〜
一気に温かくなったので桜が咲いちゃいましたね{%春webry%
散ってしまうまえにアルコール注入でお出掛けしてくださいね
華獅羽えび
2013/03/22 01:04
この時期みんな激務ですよね(-_-;)

東京は桜早いッスね!?
名古屋はもう少しって感じですかね

外で飲むお酒も旨いですよね(笑)
なぱえび
2013/03/22 20:35
なぱえび様♪
 激務ってこのご時世嬉しい嬉しい悲鳴ですよね
今年の桜は咲くのが早いですね〜
外で風を感じなが飲むアルコールは格別ですよぉ
華獅羽えび
2013/03/23 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ついにキタァ〜♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる