華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS いつやるの? いまでしょ!?

<<   作成日時 : 2013/04/01 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 10

桜が満開になったものの寒くなって花見所では無くなり既に桜が散り始めてしまいました・・・・ 

   こんばんは〜華獅羽えびです(笑)


    
画像


みなさんの縁起が良くなる様に黒招き猫ちゃんです


   最近はこれと言って変化も無く夏に向けてどうするかなと既に対策を考えている今日この頃です



   ブログを更新する前にヤフーを最初に開くのですが
       右側にモニターとか広告が出る時があるのですが・・・・


画像



               なんと・・・当選しちゃいました


  『STRONG ZERO DRY 』 4/2 発売予定ですが既に店頭に並んでいます


            甘さは全く無くてキリッとした飲み心地です
 
     

        ネットから応募すると最近は当たる事が意外と多いですね

     
       目に付いた時こそ応募のチャンスですぞよぉ〜


  

   本日はギノコ姐さん から頂いた葉っぱ凄い勢いで食べてます

画像


画像



   4月は『日本観賞魚フェア』  『アクアリウムバス』  に参加予定です

      

ポチッと闘魂注入お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
当然おめでとうございます!
黒招き猫のおかげですか〜(^^)一度は飲んでみたいですね〜!
凄い食い付き〜(^^)我が家も夏対策考えないと‥‥(爆)
藤エビ
2013/04/02 06:23
以前もお酒が当選されてましたよね、スゴイです!
アクアリウムバスは前回急用ができて行けなかったので、今回は行きたいです。
追伸 ガリガリ君のコーンポタージュ味を子供と一緒に食べました。美味しくてオドロキました!(^^)

スマシュリ
2013/04/02 08:50
いつやるの?いまでしょ・・・なんてタイトルなもんだからブセのプレ企画かなぁ・・・と早とちりしてしまいました
この黒まねき猫、サイズはどれ位か分かりませんがなかなか趣があっていいですねぇ〜
グータラおじん
2013/04/02 09:52
このフレーズは頭から離れません笑

えび影
2013/04/02 21:33
藤エビ様♪
 今年は運が良いみたいです
黒招き猫パワーをおすそ分けですよぉ〜
夏が直ぐそこまで来てますよ・・・
華獅羽えび
2013/04/03 00:24
スマシュリ様♪
今回も奇跡的に当選しちゃいました
アクアリウムバス早めに行った方が格安で色々と買えますよ〜
 ガリポタ意外な感じで美味しいですよね コーンの食感が絶妙に合いませんかぁ〜
華獅羽えび
2013/04/03 00:31
グータラおじん様♪
 何とも紛らわしいタイトルで(笑)
いつの日かプレ企画やりますのでお楽しみに〜
黒まねき実は結構大きいんですよぉ〜
華獅羽えび
2013/04/03 00:36
えび影様♪
 このフレーズインパクトありますよね
流行語大賞取りそうな予感が・・・
華獅羽えび
2013/04/03 00:39
流石です^^

ビール好きな人には♪
ビールからやって来るのですね(*´∇`*)

『日本観賞魚フェア』
『アクアリウムバス』 (*´∇`*)
記事でのご紹介^^楽しみにしてますよ〜 
Crayfish_oosaka
2013/04/03 23:06
Crayfish_oosaka様♪
 イベント報告楽しみに待っていてくださいね〜
朝一番で乗りこんで写真を沢山撮って来ますからね
華獅羽えび
2013/04/04 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

いつやるの? いまでしょ!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる