華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS AQUARIUM BUS Vol.3行ったどぉ〜♪

<<   作成日時 : 2013/04/29 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 12

やって来ましたこのイベント


   『AQUARIUM BUS Vol.3』


    
画像

 
 早い物で3回目の開催となりましたが破格の値段や
      面白い物が出品されていたりと楽しませてくれるイベントです

    
画像

             沢山の人で熱気ムンムンです



        今回もやってくれました・・・・しかも数が多い(笑)
画像


              『オオグソクムシ』

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
     



       展示即売会なのでお宝を見つける事が出来て安いです


        生体以外にも面白い出品が多数ありましたよぉ〜
   
画像


画像


画像


画像


          次回は12月に開催予定との事です

 雰囲気を味わえた方はポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
すご〜い生き物が、いっぱいいますね\(◎o◎)/!
オオグソクムシ・・・
実物見たら、卒倒しちゃいそうです(^o^;
でも、おもしろそうですね!
桜心
2013/04/29 00:25
桜心様♪
アクア以外も多数出品で楽しめちゃいました
オオグソクムシ間近で見るとサングラス掛けてる様な顔してるので面白いですよ
華獅羽えび
2013/04/29 00:34
こんばんは!
いろんな生き物がいて面白そうですね〜!
私は虫苦手なのでオオグソクムシはスルー
かな〜(笑)
藤エビ
2013/04/29 01:09
どうもです^^

凄く楽しそうな場所ですね〜♪
えっ!?
あのワラジムシみたいのが売ってるんですか?
確かニュースでどこかの水族館で…絶食して数年生きているとか話題になった…(確か
ゑび家
2013/04/29 08:55
何でもあるって感じですね
鳥までいるとはw
私も今度出店してみようかな〜
Ebita Breed
2013/04/29 09:13
こんばんは
いきなり気を失いそうな画像が・・・
いろんな種類の生き物が集まってくるんですね。
いやいや、お魚の所以外は気を失いそうです。
お疲れさまでした。
MR・BEE
2013/04/29 19:12
こんばんわ〜。
自分も家族で出掛けてました。掲載されている画像をみるとウチのブログ画像とほぼ一緒なのに笑ってしまいました。何処かですれ違ってましたね。間違いなく(爆)今度行くときは華獅羽さんに見つけて頂くように首から大きく◆えび庵◆と下げておきます(冗談です・笑)
◆えび庵◆
2013/04/29 22:47
藤エビ様♪
見た事もない生き物が沢山で貴重な体験が出来ましたよぉ〜
オオグソクムシ間近で見ると面白い顔してますよ
華獅羽えび
2013/04/29 23:50
ゑび家様♪
今回は内容が濃かったですね〜
あの絶食で有名なのと近縁種みたいですよ この姿、唖然としますね
華獅羽えび
2013/04/29 23:56
Ebita Breed様♪
お世話になっております
何でもありで逆に面白いイベントですね
是非出品して色々な方と触れ合うのも面白いかもですよ
華獅羽えび
2013/04/29 23:59
MR・BEE様♪
いきなりの強烈な生き物が(笑)
 驚愕な生き物が沢山で世界は広いなと感じちゃいましたね
華獅羽えび
2013/04/30 00:02
◆えび庵◆様♪
きっと会場内ですれ違っていましたね
今度は自分も首からネームカードぶら下げておきます(笑)
華獅羽えび
2013/04/30 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

AQUARIUM BUS Vol.3行ったどぉ〜♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる