華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くで見ると迫力が・・・♪

<<   作成日時 : 2013/04/20 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は仕事が休みだったので昼前まで寝ていたら突然ピンポ〜ン
 
      おっ何か当選したのかと期待を胸にドアをガチャ・・・・

   隣近所のおばさんでした(笑)  
         野球のチケットがあるんだけど今日なんだよね・・・・・

   休みで今起きた所なんですと話すと良かったら野球見に行きなさいと
       チケットを譲って頂きまして




       特に予定が無かった休日は野球観戦に決定しました


  千葉ロッテマリーンズ  
          VS  
    東北楽天ゴールデンイーグルス
           

          QVC マリンフィールド


  頂いたチケットは『STAR BOX SEAT』 
     ↑年間契約のチケットで通常は買えないみたいです

 ネットで調べて見たら3塁側バックネット裏との事で嬉しいですなぁ


        海浜幕張を降りるとお出迎えです  
画像


        バスに乗って移動すると到着です

画像



        野球観戦と言えばやっぱりこれですよぉ〜

画像


   野球のルールは理解しているのですが選手が全く分からなかったのが
    残念でしたが間近で見るプロ野球は迫力があって楽しいですね〜

             星野監督が退場になってたな〜
           
          
         エビちゃんはモリモリ元気していますよ
  
画像


  ポチっとお帰りの際にお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
野球観戦いいですね〜!しかもかなり良い席では〜!
確かに迫力が違いますよね〜(^^)
藤エビ
2013/04/20 22:09
野球観戦って周りの雰囲気が好きです。
応援とかヤジとか 笑
そんな中でのビールは一段と美味しそう!

千葉は花の都って都市イメージなんですね
知らなかったです。
スマシュリ
2013/04/20 22:59
藤エビ様♪
かなり良い席で観戦出来て大満足です
 ピッチャーが投げたボールがキャッチャーのグラブで受け止めた音が聞こえる位の距離感でした
華獅羽えび
2013/04/20 23:44
スマシュリ様♪
TVで見るのとは雰囲気が違って良いですね 臨場感が何とも言えないですね〜
花の都だなんて・・・お恥ずかしながら知らなかったです
華獅羽えび
2013/04/20 23:54
どうもです^^

ゑび家も野球好きですよ〜♪
でも東京ドームに一度だけ見に行っただけですが…
観戦しながらのルービーも美味しいですよね^^
ゑび家
2013/04/21 18:18
ゑび家様♪
外の球場も良いですがドームで気温を気にせず見るのが一番です
 余りの寒さにビール1杯しか飲みませんでしたよ
華獅羽えび
2013/04/21 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

近くで見ると迫力が・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる