華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒川水族館に行って来たぞぉ〜!!!!

<<   作成日時 : 2013/05/04 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 12

G.W皆さんどこかへお出かけしましたかぁ〜

 第2回のアクアリウムバスに出店されていた神奈川の
『寒川水族館』さんに電車に揺られ行って来ました

  
画像


          アクア以外にも鳥類等にも力を入れてますよぉ〜


              こんなカワイイ子がいました

  
画像


         『フクロモモンガ』  

      愛くるしい目で いつの日か飼ってみたいです



画像


画像


画像

      カメラを向けると興味津々でこっちを見てくれました



画像


画像



 スッポンモドキの『モドキくん』
画像
 
             良い表情してますね〜

画像


画像


画像


      寒川水族館さんに来た一番の目的はブセファランドラだったのです

画像


画像


画像


             アクア用品も多数取り扱ってます


        お近くに行かれる時は是非立ち寄ってみてくださいね

  
   
  • 寒川水族館



  •     

         色々とご親切に対応して頂いた仲間さん、ありがとうございました
       またお伺いしますので・・・・その時はブセ宜しくお願いします



    応援のポチが更新の励みになりますのでお願いします
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(12件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おはようございます!
    モモンガかわいいですね〜!
    品揃えもたくさんで1日居ても飽きませんね〜(^^)
    私も残りの休みでどこかに行かなくてなは〜(爆)
    藤エビ
    2013/05/04 08:31
    又もや柏から神奈川まで遠出ですか腰が軽いなぁ〜
    華獅羽えびさんは色んなブセが沢山あるのにまだ欲しいんですか?
    グータラおじん
    2013/05/04 14:00
    藤エビ様♪
    モモンガ愛嬌あって可愛いです
     スタッフの方も親切丁寧なので疑問に思ってる事など全て応えてくれますよ
    大事な連休!思い出を作る為に出掛けましょう
    華獅羽えび
    2013/05/04 22:59
    グータラおじん様♪
    柏から2時間半掛けて行っちゃいました 軽い旅行気分でお出かけですよ
     まだまだブセ集めますよ〜
    個性があって面白いのでコレクション性抜群ですね
    華獅羽えび
    2013/05/04 23:05
    わあ〜〜〜\(^o^)/
    こういうの、鳥好きのワタクシとしましては、チョー嬉しいーーー
    皆様は、アクアしか興味がないのかな?
    鳥の良さが分からないなんて可哀想な人!!
    もしかしたら、ゴルゴ家にウロコちゃんが来るかも?
    ゴルゴ
    2013/05/05 04:48
    水族館?
    色んなアイテムが売ってるんです!
    っで〜モモンガはポッケに入れて帰宅したのかな?
    ゑび家
    2013/05/05 13:50
    ゴルゴ様♪
    沢山の鳥で心ウキウキしてくれましたか
    新しいお友達がやってくるんですか・・・
    華獅羽えび
    2013/05/06 00:18
    ゑび家様♪
    ショップの名前がインパクトありますよね
    モモンガポケットに入れて連れて帰りたく位に可愛かったですね
    華獅羽えび
    2013/05/06 00:21
    本当の水族館かと思っちゃいました(^_^;)

    モモンガかわいいですね〜
    僕も飼ってみたいですが難しいでしょうね〜

    沢山商品や水草もありますね
    どんなブセ購入されたんでしょうかね??
    名前が複雑なので何が何だか分かりませんけども
    なぱえび
    2013/05/07 10:54
    こんばんは(⌒∇⌒)
    充実しているショップ様ですね(*^o^*)
    それだけ色々な商品があると
    時間を忘れそうですよね(´m`)クスクス

    なるほど〜お店のお名前を
    "φ(・ェ・o)~メモメモしときます♪
    近くに出向いた時は、是非
    お邪魔させて頂きます(*´∇`*)
    Crayfish_oosaka
    2013/05/07 20:10
    なぱえび様♪
    一見すると・・・あれって店名ですよね
    モモンガ手に乗せてもらったのですが超カワイイ 詳しい飼育方法を聞いてみたくなりました
    今回は持っていないブセを3種類買ってしまいました
    名前が複雑ですが個々の特徴があるので集めるのが楽しいですよ
    華獅羽えび
    2013/05/07 23:04
    Crayfish_oosaka様♪
    用品も生体も沢山でウキウキワクワクなお店でした
    是非神奈川に来る時は寄ってみて下さいね
    スタッフさんも丁寧に対応してくれるので嬉しいですね
    華獅羽えび
    2013/05/07 23:07

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    リンク

    寒川水族館に行って来たぞぉ〜!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる