華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS どぉ〜もってな感じで・・・・!!

<<   作成日時 : 2013/05/31 09:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 


 たまにあるある・・・・良くある光景
画像
  


     登ってる(笑)   

     美味しい物を夢中で追っかけていたらアレレ・・・・


     

画像


画像


  野武士さんの6.6プレ企画   
      皆さん参加されましたでしょうか・・・・??

      6月1日 20時締切ですので皆さん参加しましょう 

 
画像


画像


  ポチっとお帰りの際にお願いします
  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
いよいよ始まりますね〜(^^)
6.6プレ企画〜!今からドキドキです(爆)
藤エビ
2013/05/31 18:03
こんばんわ。

たまにあるあるエビさんのえぇ!!という姿(笑)

もちろん参加ですよ〜〜。
あれが欲しいもので・・・ヽ(●´ε`●)ノ

お久しぶりのギノコ
2013/05/31 20:48
アルアル〜!
人生で必ず一回は訪れる共感の瞬間 笑

プレ企画楽しみですね!
スマシュリ
2013/05/31 22:27
藤エビ様♪
ビックイベントが開催っす
素敵なプレゼントが当たると良いですね 何気に当たる確率高い感じですね
華獅羽えび
2013/06/01 00:14
ギノコ様♪
姐さんお元気してますかぁ〜
 ビックリする光景を見るのもこれまた飼育の楽しみの一つですよよね
参加して豪華賞品GETですよね
華獅羽えび
2013/06/01 00:18
スマシュリ様♪
ふと見た時にエビちゃんの唖然とした光景がこれまた良いんですよね
 プレ企画今回は盛り上がって大変な事になりそうですね
華獅羽えび
2013/06/01 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

どぉ〜もってな感じで・・・・!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる