華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS OOF・・・・????

<<   作成日時 : 2013/05/07 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 すっかりG.W終わってしまいましたね
先日の寒川水族館の後に・・・・実はお台場に出撃しまして

     
   『お台場オクトーバーフェスト2013
        〜SPRING〜』



場所はシンボルプロムナード公園 セントラル公園であの・・ガンダムの真横です

画像


画像


  このテーブルとイスは本場ドイツのオクトーバーフェストで使ってるものを
              使用してるとの事でした

画像


画像


画像


     スモークビールの『ラオホ』  



 
画像


               オクトーバー限定ビール 
 
画像

            『ハッカープショール』


              その後もビールで乾杯っす
画像


画像


  本気で飲みすぎました・・・・(爆) 気になるビール有り過ぎです


画像


       ステージは大盛り上がりです




画像
 

画像


画像


画像



       帰宅する頃にはすっかり夜になってしまいました

画像
    


    次回は日比谷での開催なので日程が合えばビール飲みに出撃します(笑)

画像


 ビールが飲みたくなった方はプニュ〜と押してくださいね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
ガンダムの大きさにビックリしました〜(爆)
たくさんのビールをいいですね〜!
がっつりいっちゃいましたね〜
(^^)うらやまし〜(笑)
藤エビ
2013/05/08 06:28
今年もこの季節がやって来たーーー
キターーー
美味しそォ〜〜〜
ゴルゴ
2013/05/08 06:42
またまたビールを飲みに行ってきましたね
お台場のデートスポットに一人で行くには一寸もったいない様な・・・実は一人では無かったりして・・・
グータラおじん
2013/05/08 09:54
(^O^)お〜!いろいろ出撃しまくりっすねぇ

一枚目の女の子がカワユスでした!!

ビールより僕はそっちっす!(笑)
かじぱんまん
2013/05/08 20:23
藤エビ様♪
実物大ガンダムのデカさにビックリしちゃいますよ
 沢山のビールに囲まれて最高に幸せな一時を感じました
華獅羽えび
2013/05/08 23:17
ゴルゴ様♪
今年もビールの祭りがキタァー
日本のビールと一味違って美味しいですね〜
華獅羽えび
2013/05/08 23:20
グータラおじん♪
 気付けばビールのイベントで飲んだくれております(笑)
 お台場は本当にデートスポットでビックリしますね
果たして誰と行ったのか ・・・・
華獅羽えび
2013/05/08 23:24
かじぱんまん様♪
暇さえ見つければアチコチ出撃ですよぉ〜
イベント会場で見つけたカワイイ女子写真これからも撮りますね〜
華獅羽えび
2013/05/08 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

OOF・・・・???? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる