華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間っからそして・・・・??

<<   作成日時 : 2013/05/19 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 12

最近は暑い位の気温ですね
  久々の休みだったので昼間っから突撃っす

 キリン一番搾りガーデンが期間限定で
     港区虎ノ門にオープンなのでお出掛けです

 
画像


画像


画像


             ○ンチが乗っちゃってます

画像


 


        場所を日比谷に移動して・・・・ 
   

『HIBIYA OKTOBERFEST 2013』 

画像



 お台場で飲めなかったビールを飲もうと事前に予習しました(笑)

画像


    
画像


  オクトーバーフェス初登場!!!
    
   『バイエルンマイスタービール スペシャル』


 続いての2杯目は・・・・
画像


画像


画像


       『オクトーバーフェストメルツェン』

  
       
         3杯目いっちゃいますよぉ〜(笑)

画像


画像


画像


      『ハッカー・プショール アノ1417 ケラービア』

 
     お腹が空いたのでビールにはソーセージって事で
  
画像


画像


        『ドイツソーセージ3種盛り合わせ』

     ドイツのパンとザワークラウトが一緒にくっついて来ました    

 
画像





        ステージテントは生演奏で盛り上がってますよぉ〜

画像


   

      本日4杯目・・・・

 
画像


     『常陸野ネスト 会場限定アンバーラガー』

画像


画像



   

      今回も東北SAKEフェスタブースに御邪魔しました

画像


   『FUME PIZZICAT』   
      
       微発泡の純米吟醸酒をお土産でGETしましたぁ〜


  
      今回ラストを飾る5杯目は・・・・

画像


   日比谷初上陸!!!

    『アルピルスバッハー・ドゥンケル』

画像


  

   いやぁ〜飲んで楽しんで盛り上がった


     次のオクトーバーフェス参加は豊洲だぜぇ〜

画像


 ビール日記にお付き合いありがとうございます 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも美味しそうなビールですね
撮影に快く応じて下さるスタッフさん達は、きっと華獅羽さんの人柄の良さからでしょうか?
ワタクシ、起きております。1コメ!頂き
これから、もうひと勝負しよっと、
ゴルゴ
2013/05/19 00:57
おはようございます!
おいしそうなビールいいですね〜(^^)
昼からのビールは最高でしょうね〜(笑)
豊洲も期待してますね〜(^^)
藤エビ
2013/05/19 08:55
うひょ〜!
喉が渇いてきましたよ><
華獅羽えびさんのせいにして、ルービー飲んじゃおっかな?(爆
ソーセージも旨そう^^
ゑび家
2013/05/19 11:21
またまたビールの為に飛び回ってますね〜
私なんか飲めさえしたら良しとせねばいけない生活状況なので第三のビールの安売りを探して飛び回っております
グータラおじん
2013/05/19 11:56
キリンは虎ノ門のどの辺りなのかな〜
テレビ東京の近くでしょうか?

日比谷はすごい盛り上がりですね。
お酒は5杯飲んだらヘベレケになっちゃうので、
2杯くらい(笑)とソーセージとライブでいつかは参加してみたいです。
スマシュリ
2013/05/20 08:13
ゴルゴ様♪
ビールに全てを掛けています(笑)
酔っ払った陽気な兄ちゃんの写真撮影に応じてくれるなんて本当に嬉しいですよ
いつも1コメ本当にありがとうございます
華獅羽えび
2013/05/20 23:50
藤エビ様♪
昼間っから太陽が出てる時に飲むビールやばいっすね
次回は夏過ぎのオクトーバー参加ですが写真を沢山撮るので楽しみに待っていて下さいね
華獅羽えび
2013/05/20 23:52
ゑび家様♪
暑くなるとビールが飲みたくなっちゃいますよね
本場ドイツのビールそれぞれ特徴があるので飲み比べるのが面白いんですよね
華獅羽えび
2013/05/20 23:54
グータラおじん様♪
ここ最近猛烈にビールイベントに参加しています
普段飲めないビールだからこそ遠征して飲み比べたいのと雰囲気と味わいたくてフラッと出掛けちゃうんですよ
最近の第3のビール美味しくなりましたよね
華獅羽えび
2013/05/20 23:58
スマシュリ様♪
テレ東と少し方向が違いますが郵便局を少し過ぎた所ですよぉ〜
日比谷は仕事帰りのサラリーマンが多くて席が全て埋まってました
 ソーセージにビールが最高に合うんですよ
ビール片手に生演奏で盛り上がるのも周りと一体感になって楽しいですよ
華獅羽えび
2013/05/21 00:03
おはようございます(*´∇`*)
ビール好き♪がとても伝わってきます♪
今回もガッツリ昼間っからw呑みましたね〜
ほんとw羨ましいwww

夜よりもw昼間の気温上昇時間に
キンキンに冷えたビールw贅沢ですよ〜〜〜
(〃´o`)=3 フゥ〜ほんとwいいなぁ〜

そして^^各販売店さんの笑顔♪
これも素敵ですねぇ〜(o^∇^o)ノ
Crayfish_oosaka
2013/05/24 06:43
Crayfish_oosaka様♪
昼間っからビール片手に楽しませてもらいました
太陽が出てる時はこれまた格別に美味しいっすよ
皆さん快く写真撮影に応じてくれて感謝です
華獅羽えび
2013/05/26 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

昼間っからそして・・・・?? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる