華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS ほ・ほ・ほたる♪

<<   作成日時 : 2013/06/27 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 12

皆さんこんばんはエイリアンです(笑)


   
画像



   暑い時はゾクッとする映画が良いですね

 
   夏の風物詩と言えばビールとホタルっす・・・・・



    『すみだ水族館&東武動物公園』

   コラボレーションイベント   
  『すみだ水族館 ほたるの夜』   


    都会の真中でほたるの幻想的な光りを見る事が出来なんて素敵です

 
画像


  

 点滅しているのは正真正銘のヘイケボタルですよぉ〜

  館内は通常より暗くなってLEDランタンで照らす幻想的な空間になってました

画像


画像


画像


画像


      ウミガメちゃんもお眠むモード突入ですよ〜     
 
画像


      疲れた体にエナジードリンクで闘魂注入だぜぇ〜いっ
画像


画像

        回収騒動になってしまった伝説のレッドブルペット

画像



    ダァーってポチお願いします・・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜〜^^

う〜〜〜ん!やっぱり行ってみたい!

ホタルが飛んだときが〜〜〜
流れ星のように見えました^^

夏だな〜〜〜^^

エナジードリンク??
何に効くの?(笑)
SON
2013/06/27 23:27
水族館としての規模は小さいですが色々なイベントやってるので楽しいですよぉ〜
 ホタルが飛んだ時って隕石や流れ星みたいで凄いですよね
エナジードリンクそれは・・・エロダゼードリンクって事でムフフです
華獅羽えび
2013/06/27 23:35
おはようございます!
ホタル綺麗ですね〜!
そういえばまだ今年は見てませんでした!
風物詩を見逃すところでした〜(爆)
藤エビ
2013/06/28 06:14
ホタル〜!

この淡い光は久しぶりに見ました。
幻想的な世界を作っちゃう生き物のチカラって、凄いと思います。

エナジードリンク、どれも飲んだことありません〜
ダルイな〜 と思ったらビールをカシュッです 笑
モンスターが効きそうですね。
スマシュリ
2013/06/28 08:02
藤エビ様♪
幻想的な光が素晴らしかったです
 実際に見る機会って少ないので貴重ですよね
華獅羽えび
2013/06/29 23:50
スマシュリ様♪
生き物って凄いんだなって改めて感じちゃいました
調子がイマイチな時に飲むとパワーが漲りますよ(笑)
 ビールで割ったエナジービールも爆っと来ますよ〜
華獅羽えび
2013/06/29 23:59
水族館で素敵なイベントですね〜♪
近くにあったらぜひ行ってみたいです。

ホタルも最近は見る機会がなくなってますからね
ホタル見ながらお酒を飲むってのが昔の初夏の過ごし方だったんですけどね〜(^_^;)
なぱえび
2013/06/30 17:56
こんばんは(o^∇^o)ノ
すみませんwご無沙汰でw
ちょっと色々とありまして(^^;;
 粋な水族館ですね〜(⌒∇⌒)
デザイン面のセンスがピカイチです♪

でw?
メダカ始められるのですか???
それならw本日の記事^^
是非是非、見にいらして下さいませ♪
現在わたしの手元には
ブランドメダカ『め組』目高

安芸三色・藍斑目高すみれ・黒鱗
螺鈿光・鳳凰・天花・月光・雷雲
紅孔雀・紅乙女・他にも色々とww
で^^そのネタをアップしましたので♪

是非是非お待ちしています♪(*^.^*)
Crayfish_oosaka 
2013/06/30 19:45
こんばんは
今日はアルコールではないですね
( ; ゜Д゜)

スタバにコーヒー以外のものがあるんですね。
初めて知りました。
てっきりコーヒーしかないのだと思ってました。
都会のホタルも良いですね。

MR・BEE
2013/07/01 21:17
なぱえび様♪
水族館で素晴らしい一時を味わう事が出来ました
実際にホタルを見る機会って滅多にないですよね・・・
ホタルを見ながらアルコールが飲めたら素晴らしいですよ
華獅羽えび
2013/07/01 23:00
Crayfish_oosaka様♪
色々とご多忙の様で体を壊さないで下さいね 都会の水族館って事でセンスある仕掛けが沢山で何度行っても飽きさせませんね 実はエビと同時進行位でメダカ飼育していたのですが最近更に過熱しまして(笑)
後ほどブログ拝見させて頂きますね 欲しいメダカが沢山じゃないですかぁ〜
華獅羽えび
2013/07/01 23:13
MR・BEE様♪
たまにはアルコール抜きブログですよ〜(爆)
スタバで初のエナジードリンク
コーヒー屋さんだけに豆のカフェイン?が入ってるみたいですよ  
都会でホタルを見れる事が無いので感激しちゃいました
華獅羽えび
2013/07/01 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ほ・ほ・ほたる♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる