華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS これを買いますたぁ〜♪

<<   作成日時 : 2013/06/18 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 14

あぢぃ〜  この暑さこれぞ夏

 クーラーは朝から引っ切り無しに稼働しています


  みなさんこんばんは!! 華獅羽えびです(笑)
 以前にも同じ様な登場の仕方でしたね・・・・

 
画像
 

 
   久々のコレクション魂に火が付きまして  大人買い

 
画像



   『Lamborghini 50th Anniversary
          Special Car Collection』


画像


画像


     夢のスーパーカー6種類をコンプリート致しました

画像


画像


画像


     2本缶のオマケなのでサイズも大きくて満足っす

   コーヒーが一気に12本になりました・・・





   仕事帰りに秋葉原に寄ると総選挙ミュージアムなるイベントやってましたよ
画像


画像


画像


   ポツンと応援の1票お願いします
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
コレクションって集め出したら
とことん買ってしまいますよね〜!
私もそうです(爆)
これぞ爆殖では〜(^^)
藤エビ
2013/06/18 22:26
藤エビ様♪
集め出したらコンプリートするまで男魂が黙っていられませんよ
暑くても爆っと殖えてますよぉ〜
華獅羽えび
2013/06/18 22:29
w( ̄o ̄)w オオー!
マニアック魂!ですね♪
(´m`)クスクス

でもwそれだけの缶コーヒー・・・
たいへんだw(^▽^;)

それwビールだったら良かったですね
(´m`)クスクス
今日もwこんな時間に工房より帰宅ですw
もう少し^^あとちょっとで
新しいジャンル(カテゴリー)スタートです♪
その時は(*^^*)そ〜〜っと
覗きに来て下さいね(笑)
Crayfish_oosaka
2013/06/19 00:22
こんばんは^^

かっこいい〜!^^
コレクションしちゃう気持ち、わかります^^
SON
2013/06/19 02:17
おはようございます〜

ウォ〜 正義のバッジ 笑

これ胸につけたら、空を飛べたりアイドルのすみれちゃんに会えますよね 笑

スーパーカー世代にはたまらない!
ミウラとイオタの違いで小学生同士が消しゴム並べて議論したりしてました 笑

スマシュリ
2013/06/19 08:32
おっ、大人買いですね〜♪
僕も見かけたら買っちゃいそうな位カッコいいですね〜

秋葉原で大人買いしたいっス(爆)


なぱえび
2013/06/19 10:51
おまけによわいですね。
負けずに私も買いあさる方です。
船に飛行機に今度はランボルギーニとは・・・
置き場が必要になりますね。
今回のは買ってないですね〜
頑張ってコーヒーを飲んでくださいね〜
MR・BEE
2013/06/19 14:32
華獅羽えびさんの事だから缶ビールかと思ったら缶コーヒーですか・・・
そのうち森永卓郎の様にコレクションルームが必要になるんじゃないですか?
グータラおじん
2013/06/19 16:38
Crayfish_oosaka様♪
マニア心をくすぐられた代償にコーヒーが(笑)
 ビールなら何本あっても困る事は無いのですが
新しいワールド突入ですね
期待していますよぉ〜
華獅羽えび
2013/06/19 22:30
SON様♪
2本缶だと大きくて豪華なんですよぉ〜
この値段ではビックリな程立派でコンプリしちゃいたくなってしまうんですよね
華獅羽えび
2013/06/19 22:35
スマシュリ様♪
リクエストがありましたので早速買いに走って来ました
 このバッジがあれば人気者間違いなしですよ
男の子の憧れスーパーカー時代が変わっても色褪せる事の無い車って素晴らしいですね
メッセージありがとうございます
是非お会いがてら飲みたいですね
連絡先のメルアドをメッセージで送って頂けると助かります
華獅羽えび
2013/06/19 22:41
なぱえび様♪
大人って最高〜
オマケの領域を超えているクオリティーで見たら絶対に欲しくなっちゃいますよ
秋葉原でGO♪GO♪GO♪
華獅羽えび
2013/06/19 22:46
MR・BEE様♪
コンビニのオマケシリーズに本当に弱いです
 これだって思う物だけを買う様にしています(笑)
置き場が本気で困ります・・・
奇麗に見せるのが意外と頭を使うんですよね
華獅羽えび
2013/06/19 22:50
グータラおじん様♪
毎度缶ビールでしたが・・・珍しくコーヒーですよ
コレクションルームが必要になるのも時間の問題かもですよ(爆)
 集め出したらキリがないですからねぇ〜
華獅羽えび
2013/06/19 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

これを買いますたぁ〜♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる