華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS あのイベントでこのイベント♪

<<   作成日時 : 2013/06/23 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

久々の更新ですね〜

 このイベントを楽しみに待ちわびていました


 『観賞メダカ展示会』

   
画像
  

        進化した色々なメダカを見る事が出来て
            即売なので買う事も出来ちゃいます

画像


画像


画像


画像


 
画像


画像


画像


 

 目玉は・・・・金魚すくいならぬ

     『メダカすくい』

  
画像


  泳ぎが早くて元気なので掬うのが大変でしたが3匹GETしましたぁ〜



 そして 『LOWKEYS INTERNATIONAL』

 
画像


    2周年おめでとうございます 
   

     開店日に気合入れて並んだなって思い出しちゃいましした
 
           爆爆爆っと記念セールで大変な事になってました(笑)

画像


画像


画像


画像


        ブセファランドラもちろんGETですよぉ〜

画像


画像


画像


画像


 巷で噂のアレ・・・・

     『Bubble Choice』 


 
画像


       お試しで買わせて頂きましたぁ〜 

そして・・・なんと・・・・INTERNATIONAL初登場!?

     『幹之メダカ』

この価格でこのグレード   いつ買うの  今でしょう
 
画像

            迷わず購入決定です

     新作のステッカーGET 致しましたぁ〜
画像



   
 明日も更新頑張れよっのポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
いろいろなメダカがいて面白いでしょうね〜!
最近はメダカブームになってますよね〜(^^)
メダカ掬い、はまっちゃいそう〜(笑)
藤エビ
2013/06/24 07:00
こんにちは〜

メダカを勉強するにはとても良さそうなイベント!
青空でお日柄も良かったんですね。

バブルチョイスは私も買いました〜爆
あれも。。。 笑
目のつけどころが似てますね〜
スマシュリ
2013/06/24 12:42
こんにちは〜^^

メダカの展示即売会もあるんですね!

ローキーズさんも行ってみたいな〜
そのえび団子!凄過ぎです^^
SON
2013/06/24 16:25
藤エビ様♪
ここ最近メダカブームで熱いですねぇ〜 改良品種が多くなったので見応えありますね
なかなかメダカすくいって体験出来ないので楽しいですが掬うのは至難の業です
華獅羽えび
2013/06/24 22:30
スマシュリ様♪
イベントに参加すると色々と勉強出来て良いですね〜
天気も良くてメダカが元気に泳いでましたよぉ
例のアレとバブルと言い同じ目の付け所って相性バッチリじゃないですか〜
華獅羽えび
2013/06/24 22:33
SON様♪
このイベントで更にメダカ熱が加熱しちゃいますよぉ〜 
エビ飼育をされている方にはローキーズは聖地ですね
ビックリするグレードとエビの多さにたまげます
華獅羽えび
2013/06/24 22:37
メダカもなかなか惹きつけるものが有りますねぇ〜
オッ!ダメダメ水槽は増やせないんだから・・・
水槽を増やしたいんだったら引っ越したら?と言われてます←離婚してひとりで好きな様にと言う意味なんです
グータラおじん
2013/06/25 17:12
グータラおじん様♪
改良メダカが魅力的でハマっちゃいますよぉ〜
 水槽を増やしたら引っ越しになっちゃうので我慢しましょうね
華獅羽えび
2013/06/25 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

あのイベントでこのイベント♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる