華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念ながらやってしまった!!!

<<   作成日時 : 2013/06/24 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 14

    以前登場しましたブセファランドラ開花隔離システムですが・・・・


         あえなく撃沈です 



  稚エビの進入は認識していたのですが特に問題が無かったので。。。。

画像
 

               食われました


      今度は絶対に進入させないためにメッシュの網で覆いたいと思います


    

    爆爆爆っとビール連発で載せちゃいますぞぉ〜


画像


画像


画像


画像


        黒ビール梅酒がちょい甘でコクがあり美味しかったです 

  
    暑くなるとビールが止まらないっす


 残念ブセの花にポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
エビさんにやられてしまいましたか〜!
残念でしたね(^_^;)早急にメッシュの網を
〜(爆)
そろそろ本格的なビールの季節がやってきましたね〜(^^)

藤エビ
2013/06/24 23:52
おはようございます。
ブセ残念でしたね。
なかなか咲かないから余計に辛いですね。
そんなときはビールを呑んですっきりしましょう。
MR・BEE
2013/06/25 04:46
おはようございます〜

ブセ残念でしたね。
真っ白くて新鮮なので、えびさんにはご馳走に見える?
いつかは種をとってみたい。。ですよね!

ビール、キテますね〜
梅雨の一杯はたまりません!
スマシュリ
2013/06/25 08:59
こんにちは〜^^

ベビーが食べちゃう?
ブセの花、残念です^^;

沢山の銘柄が〜〜〜〜

梅が気になる^^
SON
2013/06/25 14:59
藤エビ様♪
稚エビでも破壊力ありますね〜
 次回こそちゃんと花を咲かせますからね
ビールが最高に美味しい季節になりましたねぇ〜
おつまみの枝豆が止まらなくなっちゃいますよ
華獅羽えび
2013/06/25 23:29
MR・BEE様♪
あと一息のの所で残念でしたよ
咲きそうなのに咲かなくて時間が掛るから食われちゃいましたよ
悲しく反省会って事で飲んじゃいます
華獅羽えび
2013/06/25 23:35
スマシュリ様♪
きっと美味しいご馳走だったに違いないですね
開花まで時間が掛り過ぎるので花を見るのは至難の業ですよ
華獅羽えび
2013/06/25 23:39
SON様♪
稚エビと言えどもあなどれないです
あと少しで咲く所だったのに・・・悲しいですよ
黒ビール梅酒お値段は普通のビールの倍です 値段は張りますが間違いなく美味しいです
華獅羽えび
2013/06/25 23:45
エビちゃんと話が出来るものなら“ブセの花は美味しいの?”と、聞いてみたいものですね
私にも先日娘から父の日プレゼントで地ビールの詰め合わせが送られてきました
そりゃぁ〜美味しかったですよ、でもねこれ一本幾らするんだろう?なんて思ってしまうと第3のビールでも良いから多い方が良いなぁ・・・なんて・・・
グータラおじん
2013/06/26 10:42
あららぁ〜、残念でしたね〜

ビールでも飲んで切り替えましょ〜♪

黒ビール梅酒?
黒ビールと梅酒が???
どんな味なんでしょね?
飲んで見たような黒ビールだけで飲みたいような(笑)
なぱえび
2013/06/26 11:00
グータラおじん様♪
エビちゃんと一度話してみたいですよぉ〜 
 娘さんから素晴らしいプレゼントでしたね 地ビールは香りが違うので味わいながら浸るのが良いんですよぉ〜
 お値段も倍近くするので高級感を味わっちゃいましょう
華獅羽えび
2013/06/26 23:46
なぱえび様♪
 あと一息で咲きそうだったのに残念っす
黒ビールのコクがあり梅酒の酸味と甘みが融合した感じのビールで食前酒とかに良いかもですね
ビールが苦手な方でも飲めちゃう感じですよ
華獅羽えび
2013/06/26 23:50
小さいエビちゃんでも食べちゃうんですね〜
水中花は我が家で見たことないので
是非開花の際はUPしてくださいねー
和泉海老
2013/06/27 06:13
和泉海老様♪
小さくったって破壊力満点ですよぉ〜
水中花って見る機会が少ないですよね・・・
 頑張って次は開花させますので期待して待っていてくださいね
華獅羽えび
2013/06/27 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

残念ながらやってしまった!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる