華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS えび友の輪!!!!

<<   作成日時 : 2013/07/01 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 10

みなさん今日も飲んだくれていますか(笑)
    この季節ビールが止まりませんね


  先日エビ繋がりで仲良くさせて頂いてる
     スマシュリ様にお会いする事が出来まして


 爆爆爆っと銀座のエクストラコールドバーに突撃して来ました


  
画像



  
画像



     スマシュリ様は気さくな方で話しやすく明るい方でした〜

 
画像


  えび友なだけに・・・・えびを食べながらのえび談義

       話しが止まらない位に盛り上がっちゃいました〜


  今度は関東近辺のえび仲間とえび友の輪って事で
   飲み会を開催したいですね〜

画像


     ぷにゅ〜っとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
他の種別では結構横のつながりが薄いですが
エビって結構横のつながりがありますよね〜
エビ飼いは社交的な方が多いのでしょうねw
ebita
2013/07/02 07:28
おはようございます!
すみません(^_^;)いつも飲んだくれてます〜(爆)
えび友の輪、いいですね〜(^^)
繋がり最高です!
藤エビ
2013/07/02 07:46
おはようございます〜

とても楽しいお酒でした!

あっ、このエビ素揚げ! 最高に美味しかったです〜!!

あれから日を追うごとに、あれやこれも話したかったな〜
なんて考えてます 笑

是非また会いましょ〜ね ♫

スマシュリ
2013/07/02 08:10
こんにちは〜^^

えび友の輪!いいですね〜^^

あ、飲みすぎ注意ですよ〜〜〜(笑)
SON
2013/07/02 13:05
ebita様♪
エビ飼育されてる方は集まりが結構ある感じで 皆さん社交的でお酒が好きみたいですね〜
共通の趣味が話せる友達がいると楽しくなれちゃいますからね
華獅羽えび
2013/07/02 23:46
藤エビ様♪
飲んだくれ最高っす
これが本当の爆爆爆ですよ(笑)
 えび友の輪もっと沢山繋がって色々な方とお会いしたいですね
華獅羽えび
2013/07/02 23:50
スマシュリ様♪
こちらこそ楽しい時間を過ごせてありがとうございます
 このエビ美味しかったですねぇ〜
あっと言う間に時間が過ぎてしまってまだ話す事が沢山ありますよぉ〜
 是非また飲んで語りましょうね
華獅羽えび
2013/07/02 23:56
SON様♪
共通の趣味・・・これぞえび友の輪ですよね
話しが弾むとビールが進むんですよ〜(爆)
華獅羽えび
2013/07/02 23:59
こんにちは

えび友さんとえびで繋がるえび友の輪
たまりませんね〜
一度味わうと二度三度と病み付きになってきますよね
モチベーションも上がりますし良いことばかりですね。
MR・BEE
2013/07/03 10:59
MR・BEE様♪
えび繋がり仲間が増えたって感じで良いですね
これを機に色々な方とお会いして語りたいですね〜
華獅羽えび
2013/07/03 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

えび友の輪!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる