華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 激・激・激!!!!!!

<<   作成日時 : 2013/07/23 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 10

皆さんこんばんは華獅羽えびです(笑)

   
画像


           飲み過ぎて顔が真っ赤に。。。。。。(爆)


             以前ブログに登場しました
        激辛唐辛子が可憐な花を咲かせたので見て下さ〜い

 
画像


画像


      数週間もすれば毒々しい姿を現しますよぉ〜


  
画像


 

      お手軽ながらに意外と香り高くて美味しいウイスキーです

画像


画像


        
画像


       酒パワー全開ポチお願いします
   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

ホントだ〜〜〜真っ赤だ〜〜〜!(爆)
自分、飲んでも赤くならないんです^^;

ウイスキーが、お好きでしょ〜?♪
よろしか〜ったら、お二人で?♪

いやいや、自分飲めませんから〜〜〜〜

ざんねーん!(笑)

あれ?もう、酔いが?(笑)

唐辛子の花!?初めて見ました^^
SON
2013/07/24 00:13
おはようございます。
唐辛子の花、花の色も辛そうですね〜
緑色の花、とても辛いのができると良いですね。
唐辛子にも獅子唐と同じように辛さの強烈なのがあるんでしょうか?
ちなみにあの辛いのを食べた時にはハズレとしています。
華獅羽えびさんの場合は当たりなのかな?
MR・BEE
2013/07/24 07:48
こんにちは!
唐辛子の花って綺麗なのですね〜!
辛さの加減っていつ頃わかるのでしょう?
ウイスキーの香りが〜(^^)
藤エビ
2013/07/24 13:10
例の激辛唐辛子の花が咲いて実がなったら試食するんですよね、その時の顔写真のアップを期待してますよ
私は試食は遠慮しておきますけどね
グータラおじん
2013/07/24 18:00
そんなにいっぱい飲んじゃたんですか〜?
目にクマが!! 白眼だし〜 (゚∇゚|||)はぁうっ! 
指からアルコール質の糸が飛び出ません? 笑

開花オメデトウございます ♫
可憐なお花が。。。最凶の辛辛に変身するんですね。

ウイスキー、最近飲んでないなあ。。
今度かってきま〜す。ロックでゴクッと ♫

なにげにさらっとUPしてますけど。。。
このブセ凄いですね!木ですよ、これ!!


 

スマシュリ
2013/07/24 21:29
SON様♪
結構な勢いで真っ赤になりました(笑)
 ウイスキー飲めないて・・・ きっと飲み出したら止まらなくなりますよ
 唐辛子の花小さくてカワイイです
小指の先っちょ位しかないんですよぉ〜
華獅羽えび
2013/07/25 00:03
MR・BEE様♪
この花から劇物の唐辛子が出来るなんて信じられないですよ
しし唐の辛いのは大当たりですよ
 辛いしし唐だけってのもありで逆に嬉しいです
華獅羽えび
2013/07/25 00:11
藤エビ様♪
なかなかお目に掛る事は少ないと思いますが白くてカワイイ花なんですよぉ〜
 辛さは実が大きくなって唐辛子って見た目になってから分かりますよ
ウイスキーも銘柄によって香りも味も違うので飲むのが楽しいです
華獅羽えび
2013/07/25 00:15
グータラおじん様♪
もちろん実が付いて収穫になったら実食して辛さを味わいますよぉ〜
 顔写真はお楽しみって事で・・・
華獅羽えび
2013/07/25 00:17
スマシュリ様♪
ぶっ飛ぶ位に飲んだくれって感じです 変な糸が変な所から・・・・
ウイスキーの香りって落ち着きますよね
良くぞ気付かれましたね
結構な大きさに成長しまして木になりつつありますよ
華獅羽えび
2013/07/25 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

激・激・激!!!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる