華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS リセットからの〜♪

<<   作成日時 : 2013/07/25 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 10

常温の麦茶が体にベストなこの季節皆さん汗流していますか・・・・・

       こんな感じで腹筋で汗を流しております華獅羽えびです(笑)


画像


       この登場のパターン何回続くのやら(爆)



最近イマイチだった水槽がポツポツ☆始まったのでリセット決行です


     
画像


画像


            掬うのだけで疲れますね・・・・・


  今回はブセを前面に押し出した怪しげな感じに仕上げました

画像


  
    そしてブログを更新しながら添加剤をプニュ〜と注入です

画像


          ファミリーマート限定

                 『琥珀の寛ぎ』 


画像

         ジュース感覚の飲みやすいラムネ味を瞬殺で飲み干しました


  我らがDIVAさんからお知らせです♪ 
 

  2014年度版『全国えびMAP』に
          名前を入れたデザインの作成に入りたいと思います。
              (7月いっぱいで)
       レイアウトなどの関係上、変更が大変になりますので
               お早めに連絡して頂けると助かりますm(__)m

              記入例)

            お住まいの地域の市役所名    愛知県豊田市市役所
            屋号、ハンドルネーム、あだ名  Diva
            ブログ名            エ○飼育日記ときどき○ダカ
            ブログURL          http://df0172.blog9.fc2.com/
            2014年度版えびMAPに記載してもいいですか?  はい

       僕みたいに、えびを飼ってるけど屋号がない方は
             「ハンドルネーム」や「あだ名」などで結構です^^

          是非自分の名前を載せてみませんか


  
  • 応募フォーム
  •      


    アチョーって感じでポチってくださいね
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おはようございます!
    リセットお疲れ様でした!
    それにしても凄いエビの数‥‥掬いがいがありますね(^^)
    ラムネ、美味しそうですね〜(^^)
    藤エビ
    2013/07/26 07:19
    ナイスボディにナイスフェイスこれは希望なのですか?それとも既にこのレベルですよと言う事ですか?
    私は仕事の関係でスイミングを離れると布袋さんに、休暇になるとマッチョにの繰り返しでした
    ただ腹の皮のたるみだけはどうにもなりませんでした
    グータラおじん
    2013/07/26 09:21
    こんにちは〜^^

    昨夜も自身に添加剤を注入していたら・・・寝ちゃいました^^;

    そろそろ、腹筋をやらないと、、、^^;
    SON
    2013/07/26 11:36
    藤エビ様♪
    リセットで良い汗流しましたよぉ〜
    エビが沢山だと掬いがいがありますね
    ラムネはジュースみたいで瞬殺で飲んでしまいました
    華獅羽えび
    2013/07/26 21:55
    グータラおじん様♪
    一度で良いからこんな感じになってみたいです(笑)
     運動をしないとお腹がポッコリ出ちゃいますよね・・・・
    華獅羽えび
    2013/07/26 22:07
    SON様♪
    添加剤注入でアクセル全開っすね〜
     寝落ちって気持ち良いですよね
     筋トレって続かなくて・・・
    華獅羽えび
    2013/07/26 22:16
    こんばんわ〜

    一ヶ月しかお見かけしてないのに、ずいぶんと変わりましたね! 特にあの辺りが。。イメチェンですか〜 笑

    えびさん絶好調ですね! リセ準備ご苦労様でした m(_ _)m

    このトリス飲みたいいいい ♫
    明日買ってこよっと ♪(。・_・)ノ

    スマシュリ
    2013/07/26 22:24
    スマシュリ様♪
    かなりイメチェンしました(笑)
    エビちゃんは相変わらずな感じですよ〜
    ラムネトリス飲みやすくてお酒だと忘れる位です
    華獅羽えび
    2013/07/27 23:23
    リセットお疲れ様です
    ポツポツがきだすと怖いですよね〜
    それにしてもエビちゃん多いですね!
    和泉海老
    2013/07/28 07:21
    和泉海老様♪
    ポツポツ始まると早めに対策しないと大変な事になりますからね
     えびちゃんが沢山ありがたい悲鳴です 
    華獅羽えび
    2013/07/28 21:55

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    リンク

    リセットからの〜♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる