華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏を感じるって・・・♪

<<   作成日時 : 2013/07/28 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

     

   昨日の天気とビックリする位に変わった今日の天気で・・・・
         夏再来って感じですね 


 昨年も行きました。。。     
     『東京オートスタイル』 

 
画像
 

             ビックサイトにGOです 
画像

 
    
    カスタマイズな車両をババンとご紹介です 


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


 
 昨年より展示台数が少なくなった感じで残念でした・・・・・・



 からの〜目の保養の    お決まりの  

           このコーナーですよ〜



画像
 

  
画像


 
画像


画像



画像


画像




  残念な事に車も少なければおね〜ちゃんも少なくなってしまいました(泣)

 
   
         皆さんの目の保養になればと思います


    癒された方はポチっと
          応援お願いします
 
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

車よりも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?


目の保養になりました^^
(みんな、かわいい〜〜〜〜♪^^)
あざーす!^^
SON
2013/07/28 23:03
おはようございます!
待ってました〜(笑)
これで仕事にもやる気が〜(^^)
藤エビ
2013/07/29 07:28
アリガトウっす 笑

あ〜、私だけ見つめて微笑んで欲しい〜
ブログの中の世界だけでいいから〜 爆
スマシュリ
2013/07/29 09:39
SON様♪
車よりもこっちですよねぇ〜
綺麗な女性を見て癒されるって最高っす
華獅羽えび
2013/07/29 22:51
藤エビ様♪
長らくお待たせしましたね・・・・
 最近イベントに行って無かったので癒しが疎かになってましたね
華獅羽えび
2013/07/29 23:00
スマシュリ様♪
皆さんの喜んでもらえる為に頑張って写真をこれからも撮りますよぉ〜
 ずっと見つめられたら心臓がバクバク止まらないっす
華獅羽えび
2013/07/29 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

夏を感じるって・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる