華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞ本当の・・・・♪

<<   作成日時 : 2013/07/30 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

   暑い日になったと思えば・・・・豪雨になったりと天気が安定しませんね  


    
画像


   この涼しげな顔してるエビちゃんを見てると癒されます

画像



      頑張って夏を乗りきれ〜って感じでエビちゃんも頑張ってます



              これぞ。。。。。。

      
画像
 

                『男気』
 

  
     ここで皆さんにお知らせでぇ〜す!!!!

   『ローキーズ神戸店で8月4日より  
   ブランド目高
            販売開始らしい!』



       エビを飼ってる人なら是非挑戦して殖やして楽しみましょう

  
画像


画像


画像


画像


画像

             Crayfish様     ichi様   画像をお借りしました


   あの・・・・め組血統のメダカを沢山殖やしているCrayfish Oosaka様そして
    ichi様から綺麗な素晴らしい個体がお店に届くとの事なのでお近くの方は
是非足を運んで素晴らしいメダカちゃんに感激してくださいね


       メダカが綺麗過ぎてビックリしますよ・・・・


    
 詳しい詳細は是非こちらを覗いて見てくださいね〜

  • Crayfish Oosaka


  • 日本庭園水景 ichi


  • ローキーズ 神戸



  •   皆様の応援あっての更新です・・・・
        ポチッとお願いします
     



    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    メダカ綺麗ですね〜!
    色々な種類がいて難しいですが
    鳳凰ってメダカがタイプです(^O^)
    和泉海老
    2013/07/30 06:23
    おはようございます!
    最近は綺麗なメダカがたくさん出てきてますね!
    気になるのですがハマってしまいそうなので〜(爆)
    藤エビ
    2013/07/30 07:25
    こんにちは〜^^

    メダカ!さらに!!

    男気!!

    メダカ、凄い人気ですね^^

    どれも綺麗な個体だな〜〜〜♪^^
    SON
    2013/07/30 18:43
    和泉海老様♪
    ここ最近メダカの改良品種が増えて凄い事になってますねぇ〜
     メダカの域を超えた個体が沢山で好きなのを選ぶのも楽しいですよね
    華獅羽えび
    2013/07/30 22:33
    藤エビ様♪
    鯉にも負けない位の綺麗さにビックリしちゃいますね
     エビ好きならば間違いなくハマっちゃいますよ(笑)
    華獅羽えび
    2013/07/30 22:38
    SON様♪
    メダカからの〜男気
    この機会に是非メダカちゃんの魅力にハマっちゃいましょう
    上から見るのが綺麗な個体が多いのでエビと違った楽しみ方が出来ますよ
    華獅羽えび
    2013/07/30 22:44

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    リンク

    これぞ本当の・・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる