華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の2大イベントって・・・♪

<<   作成日時 : 2013/07/05 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

      明日の関東の最高気温が ・・・・・ 

関東の皆さん水温に注意ですよぉ〜

もう本格的な夏が到来って感じになって来ましたね 


     先日BBQに参加しましたよん
もう昼間っからビール片手に美味しいお肉をガッツリ食べて語っちゃいました(笑)

   
画像


 ここは果樹園でBBQが出来るので頭上には
     キウイとブドウが美味しそうに実を付けていました〜

  
画像


画像
 



  そしてここで終わらないのが・・・・華獅羽えび流

     2次会はビアガーデンに爆爆爆と移動です

       

       地元のそごう柏店が開店40周年でビアガーデン初登場

画像


画像


画像




画像
 

  ビールやサワー色々と好きな様に飲めるので
     オリジナルを作って飲み放題っす

画像


 
画像
 

           シロップも入れ放題です(笑)

画像
 

          Y君・・・いつもありがとう


 

    そして飲み足らず&レバテキを最近食べてないなと次へ移動・・・・ 

 
画像
 

        そうブログに何度も登場している博多屋台のあのお店です    


お決まりの!!  『ガリハイボール ドデカジョッキ』

 
 
画像
 


 
       ぬあんとぉ〜!!!! まだ飲みたらないので移動 

         沖縄料理のお店にメンソーレです 

画像


 華獅羽えびオススメの泡盛・・・・   『咲元』 

  
画像


 ロックで飲んでも美味しいですが水割りにすると
    甘みが増してまろやかな感じになって飲みやすいですよぉ〜


    何だか酒ブログになってしまった・・・・(笑)

画像


 

    飲みたくなった方は乾杯のポチを
      お願いしまぁ〜す
   
   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
又又まったりと言うよりもハードに飲みまくり食べまくりの一日でしたね
そんな事より華獅羽えびさんが一日で使ったお金が私の一年分のお小遣いになりそう・・・
グータラおじん
2013/07/06 09:25
こんにちは〜〜〜〜^^

凄過ぎ!食べすぎ!!飲みすぎ〜〜〜!!!(爆)

胃、大丈夫ですか〜?(笑)

でも、楽しそうだな〜〜〜^^

みんなでBBQ!
あ。。。お腹がすいてきた^^;
SON
2013/07/06 14:12
こんにちは!
食べて飲んで飲んで〜!最高な1日になりましたね〜(^^)
こっちでも気温が‥‥。水温もヤバいです(爆)
でもビールは美味しい季節がやってきましたよ〜(^^)
藤エビ
2013/07/06 15:09
こんばんは
これはハードな飲み歩き!これぞ梯子ですね。

しかもいろいろ違うものを

胃袋のなかで世界中のお酒が回ってそうですね(笑)

お疲れさまでした。
MR・BEE
2013/07/06 21:50
グータラおじん様♪
12時間以上飲み続けた1日でした
 飲みだとお金を気にせず飲んじゃうので万札が飛びます・・・
楽しければそれで良いじゃないって感じで使っちゃいます
華獅羽えび
2013/07/06 22:46
SON様♪
かなり激しくやっちゃいましたね〜
後半の記憶は・・・そんな感じで飲み続けちゃいましたよ
特に体の異常も無く元気ですが大量に飲んだ次の日は必ず休肝日ですよぉ〜
華獅羽えび
2013/07/06 22:49
藤エビ様♪
食べて飲んで語っての最高の一日でしたねぇ〜
水温が本気で気にしないといけない季節になりましたね
しかぁ〜しビールが止まらない季節でもあります
華獅羽えび
2013/07/06 22:52
MR・BEE様♪
ハードに飲んで記憶を無くすこれぞ華獅羽流(笑)
胃袋も美味しいご飯とお酒を飲めて大喜びですよぉ〜
華獅羽えび
2013/07/06 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

夏の2大イベントって・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる