華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS やったぞぉ〜!!! キタァー♪

<<   作成日時 : 2013/07/08 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 12

     暑くて夜何度も目が覚めてしまいます・・・
          決して目が覚めても お酒は飲みません(笑)


     帰宅すると何やら怪しげな箱が到着

画像
   

このアルファベット・・・・・   『EHEIM』   

   
画像





    おぉぉぉぉ〜   
      何が入ってるのか分かりました





   
画像



  エーハイム外部式フィルター発売50周年記念で応募した壁掛け時計

 
画像


        歴代の外部フィルターが盤面にあしらわれた
             アクア心を燻ぶるアイテムですね〜  


  
              夏と言えばビールっす 

  毎度お馴染みこのコーナー
         行っちゃいましょうかね(笑)
    

 
画像


画像


画像


   夏のビールが沢山発売されて嬉しいです

        THE GOLD CLASSが美味しかったですよぉ       



ブセファランドラ『TITANU』 蕾を付けました

  
画像




画像



応援のポチとコメント宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

エーハイムの箱といえばフィルターか水槽かと?
そんな時計は見た事ないです〜 
(*」>д<)」オォ──イ!!!

今何時?
初代クラッシック時2213分 爆爆

蕾、まだ青いですね。これから先、色や形がど〜なるのか妄想できる今が好きです ♫

スマシュリ
2013/07/08 20:37
スマシュリ様♪
エーハイムマークを送ると300台が抽選で当たっちゃうんですよ〜
 爆爆時間で答えられちゃいますぜよ
これからどんな感じに変化するのかお楽しみです
今回はちゃんと花を咲かせますからね
華獅羽えび
2013/07/08 21:46
こんばんは!
お〜!かっこいい〜(^^)
歴代のフィルターが盤面に〜(^^)
エビ部屋には最高のアイテムですよ〜!
藤エビ
2013/07/08 22:01
こんばんは
なんと時計ですか〜
エーハイムからのお届け物
聞くだけでかっこいいですよね。
文字盤がフィルターになっている。
面白い絵柄ですね。

おめでとうございます。
ブセの花楽しみですね〜
MR・BEE
2013/07/08 22:33
こんばんは〜^^

エーハイムの時計!
いいな〜〜〜^^

自分、昨日は飲みすぎました^^;

でも、今日も飲んでまーす!(笑)
SON
2013/07/08 23:06
藤エビ様♪
 歴代のフィルターで盤面を埋め尽くされたカッコイイ仕様ですよぉ〜
エビ部屋にバッチリ相性抜群ですね
華獅羽えび
2013/07/11 00:08
MR・BEE様♪
エーハイムから素敵な時計が届いちゃいました
アクアリストにはたまらにアイテムですね
ブセの花期待して待っててくださいね
華獅羽えび
2013/07/11 00:17
SON様♪
運良く当たってしまいました
 飲み過ぎ最高
そしてまた飲んじゃう所が酒パワーっ感じです
華獅羽えび
2013/07/11 00:22
又又ブセに蕾ですか・・・
我が家のブセは一向に・・・何しろ一本だけだから花以前の問題かも・・・
所で葉っぱが何枚ぐらいになったら蕾の可能性が有りますか?
グータラおじん
2013/07/11 15:05
カッコいい時計ですね♪
えび部屋にぴったりじゃないですか!

抽選?申し込んであたったんですかね?
もしくは購入された??

どっちにせよいいもんですね〜(^-^)/
ほすぃ〜い!
なぱえび
2013/07/12 21:45
グータラおじん様♪
今度は違う種類のブセに蕾が付きましたよぉ〜
 3枚しか葉っぱが無くて蕾が付くのもあれば葉っぱだらけで全く蕾を付ける気配すらないブセもあるので種類によってかなと思いますね
華獅羽えび
2013/07/12 23:53
なぱえび様♪
エビ部屋に似合う時計とはこの事ですね
 説明書の端っこのエーハイムマークを切り取って応募したら抽選で当たっちゃいました
華獅羽えび
2013/07/12 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

やったぞぉ〜!!! キタァー♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる