華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 5・4・3・2・1♪

<<   作成日時 : 2013/07/14 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 10

あぢぃ〜!! 
    皆さんアイスを食べて頑張ってますかぁ〜

 
画像


        『ソルティライチ』  
     あのドリンクでお馴染みのアレがアイスになっちゃいました    
    適度な塩分が夏にバッチリです

 

    先日こんなイベントに行って来ました


  『サンダーバード博』

 
画像


       場所はお台場の科学みらい館

画像



画像


      入って直ぐに2号がお出迎えっす(笑)


      こ〜んな感じで人形劇だったなと改めて関心しました
 
   
画像



画像



画像



     人形劇とは思えない迫力と構成そして演出にブったまげました


画像


      2号がモデルチャンジしてるなんて・・・・

画像


画像


        街乗りしてぇ〜(笑)


画像


画像


画像


        サンダーバード好きなら絶対に行って欲しいですね〜




画像


    カメルーンハネゴケとエビちゃん


      ポチっと押すと
良い事あるかも。。。。。。。

   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

アイス!美味しそう〜^^

あ、ビール飲みながらですけど〜?(笑)

サンダーバード〜♪
懐かしいですね^^
SON
2013/07/15 00:46
おはようございます(^^)
今からの時期はアイス食べてキ〜ンとなる
のがたまりませんね(^^)
サンダーバード懐かしいです!
近くだったら行ってるのに〜(爆)
藤エビ
2013/07/15 07:44
おはようございます。
サンダーバード博
格好いいですね。
みたのは確か再放送〜
子供ながらにすげ〜こんな乗り物あるんだとその当時本気で思っていました。
MR・BEE
2013/07/15 08:22
サンダーバード博のニュースをテレビでやっているのを家内が見て“アッ!懐かし〜よく見たんよぉ〜”と言うので“そんな子供だまし・・・”と言ったら睨み付けられました
グータラおじん
2013/07/15 09:52
アイスよりもビールとハイボールで頑張っています(笑)

サンダーバードおぼろげに覚えています(^_^;)
人形がリアルでコワかった記憶が…笑

きっと今見ると楽しいんでしょうけどね♪
なぱえび
2013/07/15 12:40
SON様♪
この季節ビールが最高に美味いっす
そしてアイスも止まりませんよぉ〜
間近で見る人形の精巧さにビックリです
華獅羽えび
2013/07/15 23:49
藤エビ様♪
アイスをガッツリ食べて頭がキーンこれ何気に最高っす(爆)
誰もが一度は見た事のあるサンダーバード
実際に見ると感動しちゃいますよ
華獅羽えび
2013/07/15 23:53
MR・BEE様♪
自分も実際にTVで見たのは再放送〜以上な感じですよ
あの当時に描いた未来を感じる事が出来て楽しいイベントでしたよぉ〜
華獅羽えび
2013/07/15 23:56
グータラおじん様♪
TVでも何度か開催してるのを見ましたが奥様に・・・面白過ぎです
この人形劇はスケールがデカ過ぎてビックリですよ
華獅羽えび
2013/07/15 23:59
なぱえび様♪
ビールとハイボールでエンジン全開っすねぇ〜
人形劇の粋を超えた乗り物に圧巻です
今見たらハマって見ちゃいますね〜
華獅羽えび
2013/07/16 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

5・4・3・2・1♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる