華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS あの噂の方に・・・♪

<<   作成日時 : 2013/07/16 02:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

        エビネタ以外が盛り上がってるブログの華獅羽えびです。。。。。

 
画像



     先日のサンダーバード博の帰りに行きたかったあの場所へGOしました

画像


 『Madame Tussauds TOKYO』

   マダム・タッソー♪


簡単に言うと・・・・蝋人形博物館


  世界のセレブや有名人の等身大にフィギアに会えるとの事で楽しみです


画像


        ジョニーデップとのご対面・・・・マジリアルっす


     今ロイヤルベビーで噂になってるこの方にも・・・・

画像



           どんどん行っちゃいますよぉ〜(笑)


 
画像


画像


画像
     

画像



画像


         X JAPAN 



画像


       AKB48 大島優子ちゃん  ちっちゃくてカワイイ 


画像



 
画像

       制作工程を勉強する事も出来ちゃいます 


画像

       一番会いたい芸能人のマツコDXにお会いする事が出来ました(笑)

  
画像


          LADY GAGAの迫力凄かったです 



ロープ等の仕切りが無いので
     直接触れて自由に写真を撮る事が出来て楽しめちゃいますよ


          お台場に来たら是非訪れて楽しんで下さいね
 
    

     応援のポチお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
めちゃくちゃリアルに出来てますね〜!
面白そ〜(^^)
お台場‥‥これまた遠い‥‥(爆)
藤エビ
2013/07/16 07:42
こんにちは〜^^

おぉ〜〜〜!なまらリアル!

お台場、、、
(遠い〜〜〜^^;)
SON
2013/07/16 11:06
こんばんは〜

合衆国以外にも、サンダーバードや蝋人形もあるんですね、お台場凄し!

お触りOKなんですか〜??
あんなことや、こんな事。。。 

えっ?握手したいんですけど、一瞬誤解してません? 笑
スマシュリ
2013/07/16 20:48
藤エビ様♪
リアル過ぎて今にも動き出しそうですよぉ〜
沢山の有名人に会えてご満悦です
機会がありましたら是非行ってみてくださいね
華獅羽えび
2013/07/16 22:54
SON様♪
これぞマジリアル
 東京に来る機会がありましたら訪れてみてくださいね 楽しいですよぉ〜
華獅羽えび
2013/07/16 22:59
スマシュリ様♪
何気に色々なイベントをやってるのでお台場凄いですよぉ〜
 激しく揺らしたり爪を立てたりしなければお触り自由ですよぉ〜
 あんな姿も自由です(笑)
もちろん握手大丈夫ですよぉ〜
華獅羽えび
2013/07/16 23:05
凄い!本物みたいな蝋人形ですね!!
好きな芸能人がいたら思わず2ショットで
写真撮りたくなりまそうです^^
和泉海老
2013/07/17 06:45
和泉海老様♪
髭までリアルに出来てるんですよぉ〜
 並んだり腕を組んだりと自由に写真が取れるのも楽しいです
華獅羽えび
2013/07/18 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

あの噂の方に・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる