華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞ夏の風物詩 アートアクアリウム2013♪ 

<<   作成日時 : 2013/07/18 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

   ここ最近若干暑さが和らぎましたね


  去年も行きました 『ART AQUARIUM』      

        今年も開催なので日本橋にGOです



今回は19:00〜からの  『Night Aquarium』

   お酒が飲めて照明を落としたクラブ感覚で
        観賞が出来ちゃう大人Ver.に行ってみました

画像



画像

               綺麗な水槽がお出迎えです

画像


               メダカが心地良さそうに泳いでます


           『ミニラグーン』    

画像


 
画像


     水面が波立たない円形の水槽で
       表面張力を利用して水が蓋になってます
 


            『ギヤマンリウム』
画像




          『新江戸金魚飾』

    
画像


       横から見るとこんな感じで綺麗
画像



          『カレイドリウム 』
      
画像

 
        三角形の万華鏡の前を金魚が泳ぐと模様が変化して綺麗です
画像




    
画像




    軽快な音楽が流れてレーザー出たりでクラブ仕様になってます
       アロマも効いていたので心地良いですよぉ〜
画像


      
         『大奥 』

           この迫力半端無いっす



画像



         『華魚撩乱』
     
画像



画像




              『水中四季絵巻』
   
画像


画像


      話題のプロジェクションマッピングを使い四季の変化を楽しめちゃいます


              『キモノリウム』

   京都の京友禅とプロジェクションマッピングのコラボで
       色々な変化を楽しめて飽きませんね〜

   
画像
    



    アクア好きな方は是非この素晴らしさと迫力を感じて欲しいですね
        9月23日まで開催ですよ


 ポチッと更新の起爆剤を押してくださいね
  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
お〜!とても綺麗ですね〜(^^)
水草水槽癒されます!暑さのことも忘れてしまいますね(^^)
藤エビ
2013/07/19 07:37
こんにちは〜^^

凄い!!メチャ綺麗だ〜〜〜^^

行ってみたい!・・・けど・・・遠い^^;

いろいろなイベントがあるんですね^^

いいな〜〜〜^^;
SON
2013/07/19 11:49
なかなか綺麗ですねぇ〜一見の価値が有りそうです
行ってみたいけど遠いので、近くに娘が勤めているので代わりに見てきてもらう事にします
グータラおじん
2013/07/19 12:16
イベント情報の収集力がいつも高いっすね〜!
こんなのがあったなんて知りませんでした。

お酒は販売してないのですね。
ほんとにクラブみたいです (ノ*゚▽゚)ノ
スマシュリ
2013/07/19 18:05
藤エビ様♪
沢山の変わり種水槽と金魚で癒されちゃいましたよぉ〜
水がある場所は暑さを忘れさせてくれますね
華獅羽えび
2013/07/19 22:40
SON様♪
実際に見るともっと綺麗でビックリしますよぉ〜
東京は色々なイベントがあって嬉しいです
華獅羽えび
2013/07/19 22:48
グータラおじん様♪
非現実の水槽を眺めて癒される・・・何とも神秘的な空間を味わう事が出来ましたぁ〜
娘さんが近く勤めているのなら仕事帰りに是非行って欲しいですね
華獅羽えび
2013/07/19 22:58
スマシュリ様♪
常にアンテナを伸ばして情報収集してますよぉ〜
ナイトアクアリウムはお酒を飲む事が出来ますが今回は飲まず観賞に明けくれてしまいましたぁ〜
華獅羽えび
2013/07/19 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

これぞ夏の風物詩 アートアクアリウム2013♪  華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる