華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS あたらすぃ〜水槽♪

<<   作成日時 : 2013/08/06 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

晴れたり雨が降ったりと忙しい天気ですね・・・・

  
画像

        カーネルさんも夏Ver.ですよ

 
すみだ水族館にADAから新しい水槽が披露されたとの事で早速GOです


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



 今回なんと3本も水槽が追加されたので今後の成長が楽しみですね〜


   本家の水槽もご覧あれぇ〜

画像



  展示内容が若干変わった感じで楽しませてもらいました

 
画像


画像


画像


画像


画像


画像


  暑い時こそ水族館で涼むのも良いですねぇ〜

   
画像


     
   ポチッと皆さまの熱い応援宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
綺麗な水草水槽、ほんと癒されます(^^)
どれだけ時間がかかっているのでしょう〜!
憧れますね〜(^^)
藤エビ
2013/08/06 23:12
こんばんわ〜

フットワーク、相変わらず速いっすね〜 笑
淡水レイアウトが水族館に増えるのはとても嬉しいです。
これをキッカケにアクア人口が増えるといいなあ。

茹でたら美味しそうなエビ!
いや、丸揚げにしてもらいましょうよ、アサヒさんに 笑
スマシュリ
2013/08/07 18:51
藤エビ様♪
綺麗な緑って本当に癒されますよね
 これだけの大きい水槽立ち上げるのにどれだけ掛っている事やら。。。
華獅羽えび
2013/08/07 22:58
スマシュリ様♪
いつでもクイックな即効ですよ
何気ないきっかけで興味を持ってくれる人が殖えてくれると良いですね〜
 このエビちゃんは本当に美味いです 寿司ネタや洋食で良く使われてますね〜
 例の場所でまた語りましょう
華獅羽えび
2013/08/07 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

あたらすぃ〜水槽♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる