華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS S・O・F!!! やっぱりこれだね♪

<<   作成日時 : 2013/08/08 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8

  暑い・・・蒸し暑くてサウナ状態っす

 これだけ暑くて汗をかいたなら・・・・・水分補給をせねばと(笑)

      新宿に突撃しましたぁ〜


 
画像


画像


    目的地まで。。。暑い中頑張って歩いちゃいます 


 
画像


     『新宿オクトーバーフェスト』

           都会の真ん中で熱くビール祭りっす

画像




画像


    1杯目です

画像



 そして。。。。そしての2杯目

画像


画像


 
画像



             会場内も盛り上がって来ましたぁ〜

画像



   

   
画像




    から〜の3杯目っす(笑)

画像


画像


画像


   

     元気なスタッフさんが盛り上げてくれたので
        楽しく美味しいビールを飲む事がました

画像


  8月11日まで開催なので近くに寄られた方は
       是非美味しいビールを飲んで下さいね 

  
  • 新宿オクトーバーフェスト

  • 画像


        ビールが大好きな方はポチっと押して下さいね
     にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(8件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おはようございます!
    新宿楽しそう〜(^^)
    ビールも美味しそう〜(^^)
    盛り上がってますね〜!東京、憧れます
    (^^)
    藤エビ
    2013/08/08 07:35
    新宿駅から歩いたんですか? お疲れ様でした〜
    この調子で立川のオクトーバーフェストへも行っちゃうんでしょうか?
    無限エネルギー、吸い取らせていただきますのでヨロシクです〜 !
    スマシュリ
    2013/08/08 08:52
    新宿にも出没しましたか・・・
    私は大昔新宿に高層ビルが四つしか無い頃に住友三角ビルのDoスポーツプラザに通ったものでした(アクアラングのライセンスを取りに)
    グータラおじん
    2013/08/08 16:12
    藤エビ様♪
    大都会でビール片手に大盛り上がりでした
     いつの日か乾杯しましょうね
    華獅羽えび
    2013/08/08 23:48
    スマシュリ様♪
    新宿から歌舞伎町を抜けて歩きましたぁ〜
    みなぎる酒パワー吸収出来ましたでしょうか(笑)
    華獅羽えび
    2013/08/08 23:52
    グータラおじん様♪
    ビールを愛する人間(笑)何処へでも出没しますよ
     昔の新宿話しを是非聞かせて欲しいです
    華獅羽えび
    2013/08/08 23:55
    新宿は何度か若いときに飲みにいった事ありますよ〜
    女の子目当てでしたけど(笑)

    青いTシャツ着た真ん中のスタッフさんを紹介してください(爆)

    ビール大好きなんでポチリますわ(笑)
    なぱえび
    2013/08/09 20:02
    なぱえび様♪
    新宿と言えば女の子遊びですよね〜
     真ん中のスタッフさんが好みでしたか
     ビール好き万歳 ポチありがとうございます
    華獅羽えび
    2013/08/09 21:39

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    リンク

    S・O・F!!! やっぱりこれだね♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる