華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京湾納涼船でついに・・・・♪

<<   作成日時 : 2013/08/20 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 14

  皆さん暑さに負けてませんか・・・・日が沈むと幾分涼しく感じるこの頃です

今年の夏の一大イベントで楽しみにしていた。。。。

  『東京湾納涼船』     酒酒酒イベント行って来ました

   

    場所は浜松町から徒歩の竹芝桟橋から乗船です

画像


  ちなみに・・・・この時既に2件はしごでビール飲んでます(笑)

 
画像



画像


      乗ったそばから・・・・給水所的な感じでビールのお出迎えです

画像


       ビール弾丸ツアーを回ってくれたのは破壊神さん


画像

       船上デッキは大変な盛り上がりで熱気ムンムンです





画像


画像


        フードも種類が豊富でお祭りに来てる感覚になっちゃいました

 
画像


画像



画像
 

     東京湾の夜景を堪能しつつ・・・・・



   一番楽しみにしていたのは。。。。。

     『ゆかたダンサーズ』

  

画像


     カワイイ



    浴衣を着て踊るなんて・・・・運動量の高さにどんだけぇ〜って感じです



        クラブ化した盛り上がりが凄かったです

     楽しい夏の思い出が出来ましたぁ〜
       来年も納涼船乗るぞぉ〜


 ダンスに釘付けになった方はポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
納涼船、めちゃくちゃおもしろそ〜(^^)
ビールも飲めて、盛り上がって最高の
夏の思い出になりましたね〜(^^)
藤エビ
2013/08/21 06:15
おはようございます。

酒酒酒 ヽ(*´∀`)ノ
給水所的なビールは飲み放題ですか??
私なら、両手で取りたいところです。

お客さんの盛り上がりが凄いですね。
もちろん!!
踊りましたよね(笑)

夏の想い出いいな〜〜〜(・∀・)
ギノコ
2013/08/21 07:51
こんにちは〜〜〜^^

おォ〜〜〜〜!!
凄すぎ!飲みすぎ〜〜〜(笑)

盛り上がりが、伝わってきますよ!^^
SON
2013/08/21 11:57
これって船の上ですよね。。
冷房なんてないですよね。。。
マジ本気で踊ってるよね。。。。

女の子、汗ダクでした〜?Σ( ̄ε ̄;|||
キッパリと言わせていただきます。

お値段以上 ! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
スマシュリ
2013/08/21 19:16
こんばんは(o^∇^o)ノ
夏w楽しんでますね〜〜♪
ほんとwいつ見ても^^
ビール♪美味しそうに頂けてますね〜
先日wお台場に居たのですけどw
そんなの知ってたらwわたしも
参加してみたかったです(*^^*)
Crayfish_oosaka
2013/08/21 22:42
藤エビ様♪
船に乗って夜景を楽しんで沢山の人と盛り上がりで最高の時間でしたぁ〜
 
華獅羽えび
2013/08/22 00:39
ギノコ様♪
給水ビールは飲み放題でしたよぉ〜
飲んでも飲んでも・・・・・爆爆爆
盛り上がりが船の中だなんて忘れてしまう位に凄かったです
踊る気持ちはあったのですアルコールが足らなかったみたいです
華獅羽えび
2013/08/22 00:46
SON様♪
右も左も酒酒酒(笑)
 この盛り上がりが伝わりましたか〜
華獅羽えび
2013/08/22 00:48
スマシュリ様♪
船なので冷房なんてないですよぉ〜 潮風が心地よい冷房となって体を冷やしてくれました
女の子汗だくで輝いてましたよぉ〜
華獅羽えび
2013/08/22 00:52
Crayfish_oosaka様♪
今年の夏は酒酒酒って感じのイベントに沢山参加しちゃいました
 ビール片手に浴衣女子を見ながら盛り上がるのも夏の思い出に良いかもですね
華獅羽えび
2013/08/22 00:55
納涼船いいですね(^−^)
レインボーブリッチや浴衣ダンスを見ながらのビール、それと多彩なおつまみ。こんな夏の過ごし方も最高ですね^^
◆えび庵◆
2013/08/25 23:10
◆えび庵◆様♪
船上での夜景を見ながら潮風を感じてのビール最高でした
 時間があっと言う間に過ぎてしまう位に充実した楽しい時間でしたよ
華獅羽えび
2013/08/27 00:39
おはようございます。
納涼船というものがあるんですね。
いや〜楽しそう。
夏の楽しみかたは華獅羽えびさんが最高ですね。
夏バテしてる時に元気が出そうですね。
ながーい夏休みも終わりそろそろ再始動といきます。

またお邪魔します。
MR・BEE
2013/08/30 08:46
MR・BEE様♪
今年は早めに予定を立て予約しました〜 夏が一番大好きな季節なので弾けちゃいますよ 涼しくなって来るとエビに本腰を入れて殖やす感じが迫って来ましたね
華獅羽えび
2013/08/30 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

東京湾納涼船でついに・・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる