華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のイベントでエンターテインメント♪

<<   作成日時 : 2013/09/01 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

    あぢぃ〜
 暑さはまだ終わって無かったのね〜

      ここ最近の内容が酒ばかりなのは気のせいですよ(笑)



   アサヒビール   オクトーバーフェスト  

日比谷 秋の収穫祭 2013

画像


    まずはこれから・・・・・

画像


     『TORNADO』

         何と・・・ビールが下から注がれちゃいます????



       スゲ〜!!!!!!


  そして目玉のアサヒスペシャルフード

アサヒスタイルフリーのCMでTOKIOの長瀬君が食べていた
あのデッカイソーセージ


 
画像


  皿からかなりはみ出てるんですけどぉ〜って位の迫力

  
画像


 


  氷点下に冷やしたブラックニッカクリアのハイボールを
よく冷えたステンレスタンブラーで飲む 
  
      『フリージング ハイボール』

   
画像
  

         冷たいハイボール美味いっす

  
     そして・・・・そしてのスマシュリさんと合流

  
画像
 



  
画像



   イベントステージ盛り上がってますよぉ〜

画像


画像


画像


画像


  



 
画像
      

    


 
画像



    
画像


          ノンアルコールビールも専用サーバーで
         クリーミーな泡で飲む事が出来ちゃうんです

     

        スタッフオススメの   『ハム焼』 

   
画像


   
画像




         盛り上がりも最高潮

画像


    


   外はすっかり日が暮れちゃいました・・・・・

  
画像



ビールが飲みたくなった方は
ポチっと応援をお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
凄い盛り上がりですね〜(^^)
ビールが下から〜!ビックリしましたよ〜(^^)
でかソーセージおいしそうです!
ビールがいくらでも進むのでは〜(爆)
藤エビ
2013/09/01 09:19
藤エビ様♪
ビール片手に大盛り上がりで楽しかったですよぉ〜
 ビールが下からトルネード面白いですね
美味しいフードが沢山でビールが止まりませんよ(笑)
華獅羽えび
2013/09/01 09:30
こんばんわ〜 

先日は楽しかったですね! (・∀・)ノ ワチョーイ♪

自分のカメラフォルダーを見たら、動画しか入ってませんでした 爆
周りのパワーに圧倒されて、写真とる余裕が無かったっす (^^ゞ
動画のモザイク、知ってます?無理っすよね〜 o(-"-;o)ビミョー

あ、そういえばオイラが踊ってる所の動画を撮っていらっしゃた気が。。。
それに、公開できないサプライズな〇〇!!

秘蔵写真、次回にゆっくり拝見いたします 笑
スマシュリ
2013/09/02 22:04
スマシュリ様♪
いやぁ〜楽しかったの一言です
 動画だけですとブログアップ考えちゃいますよね
 動画処理は知っていますがモザイクは・・・
スマシュリさんの踊ってる姿バッチリ頂きました
サプライズなあの写真もバッチリ納めてあるので次回楽しみにしていて下さいね
華獅羽えび
2013/09/02 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

夏のイベントでエンターテインメント♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる