華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 12%・・・??????

<<   作成日時 : 2013/09/12 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 12

  皆さんの力で頑張って1週間連続更新しています


いつもビールばかりなので。。。。。
        たまにはエビちゃん画像からスタートしましょうかね(笑)

 
画像
 

画像


画像



      アルコール度数 12% ドイツビール

     『BEAR BEER』   


   
画像


           度数が高いので飲んだ後にガツンとやられます・・・・・  

 
        他の種類も飲んじゃいましたぁ〜

 
画像
 


おつまみは・・・・『モツのネギポンズ和え』

画像
    
  

   たまにセブンで見かけるレアおつまみなんです 

  
画像
 

             ポン酢と柚子胡椒が絶妙っす




     ポチッと押してからの〜コメント大募集中です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

12%??
そんなに強いアルコールのビールが・・・

てか、飲みすぎです!!(爆)

おつまみ、、、美味しそう^^;

あ、、、自分も飲みすぎ?(笑)
SON
2013/09/13 00:02
SON様♪
いつも1番コメありがとうございます
普通のビールの倍以上の度数っす
何度となく途中で寝落ちしました
華獅羽えび
2013/09/13 00:06
おはようございます!
アルコール度数12%って凄くないですか〜(^^)
それを、いつもの感じで飲むと‥‥
私はつぶれてしまいますね(爆)
綺麗なエビさんですね〜♪
藤エビ
2013/09/13 06:22
おはようございます。
ステキなエビちゃんですね♪
いつか私もステキなエビちゃんをゲットして、家で癒されたいです。
12%のビールってあるんですね。
ビールだけはどうしても、飲めない私…
飲めてもコップ半分…他のお酒ならばんばんいけますが(笑)
雛苺
2013/09/13 06:27
連続! 恐れ入ります m(__)m 
10連勤の悶々がここに来てバクハツですね ♫

12%は缶ビールでよかったです。もしビアガーデンであったら即効イッちゃって帰れなくなります〜 笑
スマシュリ
2013/09/13 07:03
おはようございます
アルコール12lって結構きそうですね。
パッケージも爽快感抜群です
スカッといったあとはグダグダになりそうですね。
(笑)
モツも美味しそうだ〜
MR・BEE
2013/09/13 08:31
アルコール度数12なんてビールが有ったんですね、びっくりです
これを2本も飲んだら自分だったら多分寝てしまいます
グータラおじん
2013/09/13 11:31
藤エビ様♪
12度のビールは濃くて強烈ですよ〜
 普段と同じ感覚で飲むと後でやられちゃいますね
秋の爆殖シーズンで頑張って綺麗なエビちゃん殖やしますよぉ〜
華獅羽えび
2013/09/13 17:57
雛苺様♪
綺麗なエビちゃん見惚れちゃいますよぉ〜
ビール苦手なんですね・・・意外と氷を入れてオレンジ等の果汁を絞ると飲みやすくなりますよ
華獅羽えび
2013/09/13 18:01
スマシュリ様♪
連勤で更新が途絶えてからの〜連続更新です
 生で12%あったら確実に撃沈コース確定ですよね 生は9%がたまにありますが結構後から答えますよ・・・
華獅羽えび
2013/09/13 18:07
MR・BEE様♪
普通のビールの倍のアルコール度数ですからね(笑)
熊が可愛らしいですが12%ヤバいっす
下手な店で食べるより7のモツポン美味いですよ〜
華獅羽えび
2013/09/13 18:10
グータラおじん様♪
流石の自分も2本飲んだら酔っ払っちゃいますよ
 1本でも結構ドスンと来ますからね
華獅羽えび
2013/09/13 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

12%・・・?????? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる