華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭文字D ドリフト〜♪

<<   作成日時 : 2013/09/18 02:14   >>

トラックバック 0 / コメント 12

台風が通過しましたが・・・・皆さん被害はありませでしたか
  
   華獅羽えびの住んでる千葉県は風と雨が凄かったです・・・
         交通網が麻痺して大変でしたよ

 

     柏市の人口が40万人になっていました

画像




    気温も急に下がって肌寒い感じになって来ましたので
                      体調管理に気を付けて下さいね


 
           男心をくすぐるコレクターアイテムが登場っす

    
画像


               『頭文字D』

      全10種類ですが・・・馴染み深い6種類をGETしましたぁ〜

画像


      
画像


            藤原とうふ店

画像


  
画像

   
          85キタァー!!!!!!

画像


画像


      何と・・・ドリフトしちゃうプルバックカーなのです(笑)
   
                    ドリフト走行専用で直進しません

     

    頑張ってコーヒー6本飲むぞぉ〜(笑)


   
画像


   更新には皆さんの応援が必要なんです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
このイニシャルDの企画って今やってるんですか?
探しに行っちゃおう♪全国でやってるのかな…
マコちゃんのシルエイティが欲しい(笑)
雛苺
2013/09/18 04:06
わたしも。。
シルエイティーがほすい〜
あとカプチーノもほすい〜
スマシュリ
2013/09/18 15:57
こんばんは!
イニシャルD、かっけぇ〜(^^)
我が家はトミカならありますよ〜(笑)
藤エビ
2013/09/18 21:08
雛苺様♪
17日から発売したので今ならコンビニで見かけますよぉ〜
拓海の86が見つけるの難しいかもですね・・・自分は3件周りました
華獅羽えび
2013/09/19 01:49
スマシュリ様♪
青のシルエイティー鮮烈ですよね
 集めるのがこれまた面白いんですよ〜
華獅羽えび
2013/09/19 01:53
藤エビ様♪
車好きなら一度は見た事のある頭文字D カッケ〜っすよ本当に
 トミカもリアルな作りだから欲しくなります
華獅羽えび
2013/09/19 02:00
おはようございます
こんなのができていたんですね。
飛行機とかは、敏感に集めましたが
かなりのパターンがあるのでは?
我が家も飛行機と自衛隊船で置き場が一杯になってしまいました
MR・BEE
2013/09/19 05:42
ビールにコーヒーをがぶ飲みの感じ・・・
一寸メタボに要注意!
グータラおじん
2013/09/19 10:29
MR・BEE様♪
思い出の車って感じでコレクションしたくなっちゃいますよぉ〜
自分は車シリーズが沢山です
今買わないと・・・って思うと買っちゃうんですよね
華獅羽えび
2013/09/19 11:04
グータラおじん様♪
メタボにならない様に食生活には気を付けてるんですよぉ〜
油っぽいものや甘い物は注意です
華獅羽えび
2013/09/19 11:06
こんばんは(o^∇^o)ノ

コメントwトビトビですみませんw(^-^;
頭文字Dシリーズw( ̄o ̄)w オオー!
マニアックですねえぇ〜
でwまっすぐ走らない(;´▽`A``
それも大変ですw(´m`)クスクス
それにしてもコレクション
かなりの量じゃないですか??
一度コレクションを全て
御紹介してくださいね^^
楽しみにしてますよ〜
Crayfish_oosaka
2013/09/19 21:33
Crayfish_oosaka様♪
ドリフト仕様ですがかっこよくドリフトするのは稀なんです
 チョコチョコ買っていたら良い感じに集まりました
いつの日かお披露目しますね〜
華獅羽えび
2013/09/24 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

頭文字D ドリフト〜♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる