華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてからのぉ〜♪

<<   作成日時 : 2013/09/26 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 16

すっかり秋の季節になってしまいましたね

  前回の続き行っちゃいますよ〜


鹿児島と言ったら美味しい魚って事で目の前に飛び込んできたお店に
          GO!GO!GO〜!

  ちなみに鹿児島は5泊6日だったのですが屋台村には3回行きました(笑)

    美味しいご飯が食べれて安くて楽しかったからなのだぁ〜

画像


          刺し盛り ¥800円 安いぞぉ〜


              きびなご刺身を別に注文!!!
    
     
画像


       これまた鮮度抜群でうまうま〜

    
     次のお店では『鶏刺し』食べちゃいました〜

画像


        もちろんお酒は 『芋焼酎』

画像


   次なるお店は焼酎専門店  『焼酎維新館 屋台村』

   
画像


画像


  臭くて芋イモしいのをお願いしますと注文すると優しい
      スタッフの Y Seaさんと Cちゃん
                丁寧なご対応して頂き感謝です

 
画像


画像


           

     色々と美味しいご飯を食べたのでバァ〜んと載せちゃいますよ

画像


画像


              西郷さんが見つめています(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


   
画像


画像


画像


                 芋=鶏=魚
     
      ひたすらこの美味しい組み合わせを味わっていました

   食べて飲んでの鹿児島三昧でしたぁ〜


  
画像




        グルメブログになってしまいましたね〜

  
画像



   エビちゃんも元気に秋に向かって頑張ってますよぉ〜
画像
 

応援のポチを宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行機のって五泊してグルメ三昧って、
ホントにお仕事だったんですか〜 (ノ▼ο▼)ノ

夢夢な出張にあこがれるあたしでした 笑
スマシュリ
2013/09/26 22:35
こんばんは^^

飲みすぎ〜〜〜

食べすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

あ、、、なまら。。。。旨そう!!!^^

いいな〜

自分も出張に行きたいです^^;
SON
2013/09/26 22:43
スマシュリ様♪
日中はガッツリ仕事していましたよぉ〜(笑)
出張で美味しいご飯も思い出になりますね
華獅羽えび
2013/09/26 23:49
SON様♪
飲み過ぎ食べ過ぎ話し過ぎです(爆)
沢山の美味しいグルメに出会えましたよぉ〜
華獅羽えび
2013/09/26 23:52
こんばんわ。
食べて飲んでのお仕事羨ましいです。
一度でいいから出張って行ってみたかったなぁって思います。
芋焼酎飲みたい…(笑)
雛苺
2013/09/27 04:50
おはようございます!
またまた鶏刺〜(^^)いいですね〜♪
芋焼酎でグイグイ〜〜♪5泊とはうらやましい限りですよ〜(^^)
藤エビ
2013/09/27 06:24
キビナゴが気になる〜!
こっちでは新鮮なのは無いので
刺身で食べれるなんて凄いです^^
和泉海老
2013/09/27 11:55
食べログ♪(笑)
あれ?ビールブログでしたよね(爆)
(⌒▽⌒)アハハ!
それにしてもw酒が進みそうな食材ばかりw
かなりのツワモノです( ̄¬ ̄*)
わたしならw冷酒で楽しみたいです
(´m`)クスクス
それにしても・・・・本当に美味そうです

(〃´o`)=3 フゥ
今からw近所の居酒屋にw
行ってこよっと♪
Crayfish_oosaka
2013/09/27 23:22
雛苺様♪
昼間はガッツリ仕事して夜のご飯の時間が至福の一時でしたよぉ〜
 各地の美味しいご馳走に感激です
お湯割りの芋が香り立ってたまらんです
華獅羽えび
2013/09/28 00:30
藤エビ様♪
鶏刺しを鹿児島の甘い醤油とニンニクでガッツリ食べちゃいました
 これまた芋焼酎が合うんですよ〜
華獅羽えび
2013/09/28 00:36
和泉海老様♪
寿司で食べる事はあっても刺身として食べる事は滅多に無いですよね
 光り輝く姿が鮮度抜群で凄かったです
華獅羽えび
2013/09/28 00:42
Crayfish_oosaka様♪
ビールブログがたまに食べログになります(笑)
酒に合う美味しいご飯をひたすら食べまくってしまいました
今頃は爆っと楽しんでる頃ですかねぇ〜
華獅羽えび
2013/09/28 00:51
先日はありがとうございました(^O^)
あの後もやますぃ〜と飲みにいかれたんですね!ご一緒できなくて残念です(._.)
鹿児島出張いつでもウェルカムですよー(*^^*)
ちえ
2013/09/28 01:30
ちえ様♪
こちらこそ先日は大変お世話になりました
 飲んで食べての鹿児島滞在最高でした
鹿児島行ったら強烈な芋焼酎お願いします
華獅羽えび
2013/09/28 01:49
こんにちは
おいしそうな料理がズラリ
どれも美味しそう
刺身メッチャ安いし量が多い!
芋焼酎いいですよね。臭さがいいですよね〜
焼酎呑むなら芋でしょう。
今回はビールなしでしたね。
MR・BEE
2013/09/28 16:32
MR・BEE様♪
鹿児島の美味しいご飯と芋焼酎で楽しんじゃいました
 安くても大満足の内容と量でした
今回はビールを全く飲みませんでした(笑)
華獅羽えび
2013/09/29 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

そしてからのぉ〜♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる