華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北からの来訪者・・・・???

<<   作成日時 : 2013/09/05 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

竜巻やら豪雨やら異常気象でこの先どうなるのやら・・・・・

先日東北は雪国の秋田から従兄(いとこ)が突然訪ねて来てくれました


 実に会うのは10数年振りと。。。。。

 久し振りの再開にそして・・・・・酒でも飲むかと


          あの場所へ突撃です(笑)


   『EXTRA COLD BAR』

画像



     銀座は相変わらずの暑さ(31℃)ですね

      しかぁ〜し・・・・ビールは−2.2℃にガンガンに冷えております



   お決まりの自分でビールを注ぐマイスター参加に決定です

画像


   
画像


画像


  ビールを注ぐ・・・・何とも貴重な経験ではないでしょうか

      自分で注いだビールは格別な味で美味しいんですよぉ〜

画像


 証である『マイスター カード』飾っちゃってくださいね〜



     そして銀座を後に次なる会場へ・・・・・(笑) 

           ちなみに銀座での飲みは2次会です(爆)
        銀座の別場所で既に飲んでました(笑)


             3次会は上野のお決まりのBARにGOです


     
画像


  H君はスイカのカクテルを飲んでましたよぉ〜

画像

  
     記念にパシャリ

  皆さん従兄と飲んだりしますか????
    
    小さい時に遊んだ経験ばかりなので一緒に酒を飲むなんて
            不思議な感覚ですね〜

   また飲んで語ろう!!!
            待ってるぞぉ〜

  
      ここ最近飲んだ新たらしいビールお披露目しちゃいましょうかね〜

画像


画像


画像


画像


画像


        今年の夏はビールを飲んだなぁ〜っと素敵な思い出が

 
     ビール馬鹿に愛のポチを・・・・・
       にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

従兄弟との飲み!いいですね!^^

確かに、小さいときに一緒に遊んで以来、あっていないかも^^;

それにしても!飲みすぎ〜〜(笑)

あ、自分も会員カード、ほしいな^^;
SON
2013/09/06 01:50
おはようございます〜

連続更新! 頑張ってる〜 (^^)

いとこさんは年が近いのでしょうか。10年ぶりだなんて、話が尽きそうにないですね。
そういえば結婚式以来いとこに会ってません。元気かな〜
スマシュリ
2013/09/06 08:35
お〜w
酒・酒・酒!w
いいな〜飲める人は
僕は下戸なので味が分からないのですよ
ebita
2013/09/06 10:14
こんにちは!
10年ぶりの再会とは嬉しいですね〜(^^)
飲んで〜飲んで〜盛り上がったでしょう〜♪
美味しそうなビール勢揃いですね〜!
藤エビ
2013/09/06 12:33
SON様♪
従兄と飲むなんて本当に不思議な感覚ですよぉ〜
今年の夏はハイペースで飲んだくれです(笑)
このカード毎年デザインが少し変わるので集めるのが面白いですよ
華獅羽えび
2013/09/06 22:54
スマシュリ様♪
少し間が空いてしまってますが更新頑張ってますよぉ〜
従兄は5歳下なので意外と年が近いですね
会いそうで会わないって感じが従兄なんですよね
 ソフトシュリンプおかわりしました〜
華獅羽えび
2013/09/06 22:58
ebita様♪
酒酒酒・・・・飲んでも飲まれるな(笑)
 アルコールが回った時の高揚感がたまらないんですよ〜
酒が強いって特権ですよね
華獅羽えび
2013/09/06 23:01
藤エビ様♪
 年月はあっと言う間に過ぎてしまったのだなと改めて感じました
飲んで盛り上がって語っての時間が足りませんでしたね
華獅羽えび
2013/09/06 23:05
父方の従兄弟や伯父さんとかは年に何回か飲んでますよ〜♪
僕は必ず幹事ですけども(-_-;)

最近忙しくてあまりお酒飲んでません(T-T)

銀座楽しそ〜

なぱえび
2013/09/06 23:22
なぱえび様♪
年に何回か飲んでるって素晴らしいですね〜
幹事担当は責任感が強くないと出来ないんですよ
 忙し過ぎて体を壊さないでくださいね・・・たまにはアルコールチャージしてくださいよ
華獅羽えび
2013/09/06 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

東北からの来訪者・・・・??? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる