華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS あの場所のアレでついに・・・・!!!!

<<   作成日時 : 2013/09/08 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

  東京オリンピック決まりましたね〜
  あと7年後が楽しみです・・・・ 絶対に見に行くぞぉ〜

何度かブログで登場しています 
 『OMOHARA BEER forest』


 開催期間も終了って事で飲んでいなかったビールを飲みにGOGOGO〜っす

画像


画像


      『白ぶどうIPA』

画像


    マスカットの香りが爽やかなフルーツビール

画像


      夜の森林って感じでち着きますね〜

画像



  サンクトガーレン  コンプリの最後はこれ・・・・

    『ゴールデンエール』

 
画像


      クラフトビール最高!!!!!
       季節の楽しいビール期待していますよぉ〜


     こんな新しい物を発見・・・・・

   
画像


 ペヤング やきそば 
     『豚の生姜焼き風』

   焼きそばなのに・・・・パスタっぽい?? けど美味い!!!!  
            って事で一度お試しあれ

  
画像


 応援のポチ皆さんありがとうございます♪ 
  気合のブログUPに闘魂注入のポチお願いします

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
フルーティーのビールですか〜!
どんな味なのでしょう〜(^^)飲みやすくて、ガンガン
いってしまいそうですね(爆)
藤エビ
2013/09/09 06:13
いつも美味しそうなビールの紹介で
見てるだけでよだれが出そうです;;
ペヤングの焼きそばなのにパスタっぽいってのが
凄く気になりますね〜
大阪はペヤング少ないんですよ〜><
和泉海老
2013/09/09 16:01
藤エビ様♪
飲みやすくてビールが苦手な方でもガンガン飲めちゃう位にさっぱりしてワインっぽい感じですね
華獅羽えび
2013/09/09 22:11
和泉海老様♪
ビール最高って気分を少しでも味わって欲しいなと
 大阪はペヤングが少ないんですね・・・・
最近のペヤングは焼きそばの食べ方を面白くしていますね〜
華獅羽えび
2013/09/09 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

あの場所のアレでついに・・・・!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる