華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあのイベントの!?

<<   作成日時 : 2013/09/09 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 10

去年に続きまして今年もやって来ましたこのイベント

    
画像


    『百里基地 航空祭』
 
 
画像



  空飛ぶ広報室の影響もあってか・・・・賑わってますね〜!!!
   百里基地は撮影の場所になっていたんですよ

   
画像


   

     ではでは戦闘機いっちゃいましょうかね〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
 

     こんなお茶目な・・・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

 
     北朝鮮のミサイル発射でその名を聞いた事が・・・・『PAC-3』

画像


画像


画像
   

画像


画像


              『ブルーインパルス』

画像


  残念ですが・・・・・雨と雲により全ての飛行が中止になり
         地上滑走だけになってしまいした



  

   

       雨に負けない元気と笑顔を見せてくれたチアチーム最高っすね〜

画像


   

          

     来年は一般非公開の航空観閲式が開かれるので次に見れるのは再来年と・・・・長いぜぇ〜 




画像
   



  更新頑張れの爆撃スイッチONお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ブルーインパルス、カッコいいですね!
1度で良いから航空祭に行ってブルーインパルスや、航空ショーを見たいです。
雛苺
2013/09/10 04:18
おはようございます!
航空祭いいですね〜(^^)
飛行機、かっこいい〜♪ひそかにキティーちゃんがいるではないですか〜(^^)
娘が見たらテンションUPです(爆)
藤エビ
2013/09/10 07:33
お茶目なメッセージにキティーちゃん!
武力を使わずに、ゆるキャラのホンワカ作戦で防衛できたらいいなあ〜

オスプレイもいつかは配備されるのでしょうかね〜

あ、過去記事にコメ失礼いたします。
オモハラはサヨウナラなんですね。。。
結局あの一回しか行けませんでした。
来年もあったらご一緒してくださいね〜 m(_ _)m

スマシュリ
2013/09/10 08:57
崩壊でブログも遠ざかっていたのですが
♪若者は〜また〜歩きぃ〜はじ〜めたぁ〜♪
若者じゃ無かった、おじんだった・・・
今年も行ったんですね“航空祭”、私は基地が近くに無いので行きたくとも行けないのですがシステムソフトの大戦略で遊んでいます
グータラおじん
2013/09/10 16:31
こんばんは
航空ショー最高ですね。
いつかは行ってみたいな〜
こっちだと岩国ですね。

一つ残念なことが・・・
コンパニオンがいませんでしたね〜
MR・BEE
2013/09/10 20:05
雛苺様♪
訪問&コメントありがとうございます
 ゲームの世界では見る事はあっても実機を見る機会って滅多にないですよね
機体の大きさとエンジンの音のデカさにビックリしちゃいますよ
華獅羽えび
2013/09/10 22:17
藤エビ様♪
1年に1度の祭りっす〜
随所にサプライズ的な物があって探すのもたのしいですね
 娘さんなら大喜び間違いなしですよ〜
華獅羽えび
2013/09/10 22:23
スマシュリ様♪
ゴツイイメージが払拭されるような可愛げな感じもこれまた良いですよね
 オスプレイ一体この先どうなる事やらですね
 オモハラ無事に終了致しました 記念になる思い出って感じになっちゃいましたね
来年も開催して欲しいですね
からの〜(笑) 秋のビール祭りやっちゃいますよ
華獅羽えび
2013/09/10 22:33
グータラおじん様♪
久々のコメントかと思いきや・・・大変な事態になっていたんですね
 エビ飼育はこれからの季節が楽しいので頑張って立ち上げちゃいましょう
今年も遠くまで頑張って行きましたよぉ〜 実際に戦闘機を見ると興奮しちゃいますね
大戦略と来ましたかぁ〜頭を使うんですよね
華獅羽えび
2013/09/10 22:39
MR・BEE様♪
 戦闘機の飛んでる音がとにかく凄いんですよ〜
急上昇と急旋回・・・・見たらビックリしちゃいます
残念な。。。良く気付いてくれましたね
えぇぇぇ〜コンパニオンがいません(笑)
唯一の女子のチア・・・女子高生ですよ〜
華獅羽えび
2013/09/10 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

今年もあのイベントの!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる