華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 色彩と言う名の・・・・♪

<<   作成日時 : 2013/09/10 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 10

真夏のビール祭りが終わりを迎えようとしているこの頃ですが・・・・・

  これからは秋の収穫祭りって事で爆爆爆っとビール祭り継続中です(笑)

        ちなみに年中継続していますが。。。。。


Crayfish Oosaka 様が改良メダカ専用の餌を開発したとの事で
          早速購入で〜す

   
画像


                    『色彩』

画像


 素敵な名前に金色に輝くゴージャスなパッケージが高級感漂いますねぇ〜
画像



画像

 
 餌の色は赤が強い茶色って感じですかね・・・・
                         美味しそうな匂いがプンプンします


画像


      メダカちゃん大喜びです

画像


画像


          メダカは泳ぐのが早いので写真撮るの難しいですね〜


画像


画像


         エビ同様・・・・メダカにも力を入れてますよぉ〜

画像


画像


  
 
画像


        水底に映る水草とメダカの影が和って感じで良いですね〜

     
画像


   
      ビールにおでん・・・・・
           やっぱりこれでしょ(笑)
      

   皆さんの清き1票が更新の励みになりますので
      プニュ〜と押して帰って下さいね

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

めだか!めちゃ力が入っていますね!^^

ビールだけかと。。。。(爆)

おでんが美味しい季節が近づいてきました!

あぁ〜、美味しそう^^
SON
2013/09/11 00:04
SON様♪
いつもコメントありがとうございます
エビで培った選別と遺伝のノウハウがめだかに活用されてますよ〜
 ビールだけじゃないんです『爆爆爆』
カワイイ女子定員さんと話しながら決めるのがこれまたまらんです・・・・
華獅羽えび
2013/09/11 00:17
おはようございます!
メダカ、めっちゃいるではないですか〜(^^)
力入ってますね〜!
最近はメダカもいろいろ種類があっておもしろいですよね〜♪
奥深そ〜(^^)
藤エビ
2013/09/11 06:25
おはようございます
餌良さそうですね。
色があがって鮮やかになりそうですね。

いろんな柄のメダカがいますね
一体どれだけとメダカさんがいるんでしょう。
我が家は三種類で手一杯になってしまいました。(笑)
MR・BEE
2013/09/11 07:40
おはようございます。

メダカさんの種類たくさんいますねΣ(゚д゚lll)

「色彩」美味しそうな匂いがするからって食べちゃダメですよ〜〜〜(笑)

おでんの時期が来ましたね〜〜〜。
我が家も一昨日の晩御飯はおでんでした(・∀・)

出汁が決め手ね(*゚▽゚*)
ギノコ
2013/09/11 08:19
おはようございます〜 (^^)

なんとも高級感が漂うパッケージ!
高級茶葉使用のお茶みたいです。

この数日は涼しいですよね、 オデンが美味い!
うちでもそろそろ食卓に出そうです ♫
スマシュリ
2013/09/11 09:28
藤エビ様♪
めだかちゃん沢山いますよぉ〜
綺麗な品種を沢山作ろうと頑張ってます
メダカもエビ同様に交配で色々と変化するので奥が深いですね〜
華獅羽えび
2013/09/11 21:49
MR・BEE様♪
色がバキーンと上がりそうな匂いがする餌なんですよ〜
10種類+αの血統がいますけど水槽が沢山で(笑)
 それぞれ特徴があって面白いです
華獅羽えび
2013/09/11 22:00
ギノコ様♪
気付いたらメダカちゃんの種類が沢山になってました
 色彩・・・酒飲みながらペロってしたら(笑)
涼しくなったと思えばおでんの似合う季節に早変わりですね
 出汁がバッチリ決まってるとたまらんですね
華獅羽えび
2013/09/11 22:06
スマシュリ様♪
 高級過ぎでしょって位に金色です
一気に涼しくなったので食べ物にも変化ですね
きっと明日辺り食卓に出ますよぉ〜
華獅羽えび
2013/09/11 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

色彩と言う名の・・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる