華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS しょっぱウマ!?

<<   作成日時 : 2013/10/03 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

これからの季節が爆爆爆 っと一気に殖えるので
               楽しい季節になりますね〜

画像


   抱卵個体が増えて来たので稚エビちゃんが産まれるのが楽しみです



画像


  じゃがりこの先行発売を買って来ましたぁ

           やさいが美味しいです



最近復活再発売された・・・・ 『男梅サワー』   
        
画像


     このしょっぱい旨さが何とも言えませんなぁ〜

                一度お試しあれ〜!!!!

画像


   〇〇〇にポチッと応援をお願いします
   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^^)
いつもコメントありがとうございます〜♪
じゃがりこに、男ウメサワーですか!いいですね〜
抱卵個体を眺めながらの飲みは格別ですね(*^_^*)
FR506
2013/10/04 00:50
こんばんわ。
このジャガリコなら、野菜を食べてるの♪って言い訳しながら食べられそう(笑)
抱卵ママさんが増えてきたんですね。
産まれるのが楽しみですね♪
雛苺
2013/10/04 01:52
おはようございます!
じゃがりこ、新発売ですか〜!
なんか気になる味が出てますね〜(^^)
ビールに合いそう〜〜(笑)
藤エビ
2013/10/04 06:21
こんにちわ〜 (^^)

ジャガリコ、トップの二つは分かりやすい名前ですね。
健康志向で思わずカゴに入れちゃいそうです。

このサワーは梅酒みたいな味なんでしょうか?
う〜、なんかショッパそうですね〜 (^^)
スマシュリ
2013/10/04 16:14
FR506様♪
酒飲みにはおつまみが重要です
ビール片手にエビ観賞至福の時ですよぉ〜
華獅羽えび
2013/10/04 22:14
雛苺様♪
このじゃがりこならアリバイが作れますよぉ〜(笑)
秋の爆殖シーズン到来ですよぉ
華獅羽えび
2013/10/04 22:18
藤エビ様♪
新しい味が出るとワクワクしちゃいますよね
ビールに焼酎バッチリ合いますよ〜
華獅羽えび
2013/10/04 22:26
スマシュリ様♪
名前が分かりやすいとイメージが付いて買い易いですよね
梅酒の様な甘さは無くて・・・しょっぱい感じがする塩梅サワーって感じですね
華獅羽えび
2013/10/04 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

しょっぱウマ!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる