華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS H.W.・・・・!!!!

<<   作成日時 : 2013/10/23 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 8

  爆爆爆シーズン到来  
 
   頑張って殖やすぞぉ〜いっ

  
画像
 

            チームオレンジの季節です

         『ハロウィン』  
            
                先日に行った『すみだ水族館』ですが。。。。。

画像


画像
 

画像


          クラゲが綺麗に撮れましたぁ〜



画像


画像


画像


画像

             ↑↓寝てます・・・・ZZZZZzzzzz
画像


画像
 

画像


   美味しいご飯を食べて元気モリモリだぜぇ〜


応援のポチで次回も頑張って更新出来ますよぉ〜


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
水族館ってほんと癒されますよね〜!
楽しいし〜♪我が家もよく行くのですが
子供のテンションが上がりっぱなしですね〜(^^)
藤エビ
2013/10/23 07:39
おはようございます。
すみだ水族館いいですね〜
クラゲ気持ち良さそう。
クラゲってどうやって増えるんでしょうね。

前回のブセ可愛い葉っぱですね
スクスクと成長が楽しみです。
我が家のブセはストップしてます。
MR・BEE
2013/10/23 08:00
こんにちは〜^^

すみだ!!行きたいな〜^^

やっぱ、あちこち見て回るのは楽しいですよね^^
SON
2013/10/23 11:54
最初の写真はハロウィンでしたかw
てっきり暴君ハバネロだとw

すみだー行ってみたいですね

行った時は是非案内して下さいw
二次会もw
萌えび
2013/10/23 12:16
藤エビ様♪
水族館は最高の癒しの場所ですよぉ〜
間近で見られるから子供はテンション上がりっ放しで楽しくてたまらないですね
華獅羽えび
2013/10/23 22:32
MR・BEE様♪
すみだ水族館は規模が小さいのですが色々なイベントを開催しているので飽きませんよぉ〜 昔クラゲを飼育した事があるのですが気付いたら小さくなって・・・消えてしまいました(笑)
謎が多い生物ですよね
前回のブセは我が家では一番の小型ですがラメが綺麗なのでこれからの成長が楽しみです
突然成長のスイッチが入るので気長に待ちましょうね〜
華獅羽えび
2013/10/23 22:38
SON様♪
是非スカイツリーと一緒にワンセット
そしてその後はローキーズインターナショナルにGOですよ
色々な場所に行って思い出を作るのが一番楽しいですよ
華獅羽えび
2013/10/23 22:44
萌えび様♪
言われてみると・・・暴君ハバネロに見えますね〜
 是非すみだ水族館にお越しの時はご案内致しますよぉ〜
その後は朝まで飲んだくれのハシゴツアーにご招待です
華獅羽えび
2013/10/23 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

H.W.・・・・!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる