華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空からの・・・・!?

<<   作成日時 : 2013/10/27 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

楽天のマー君凄いですね
   
 我らがDIVAさんの渾身の作品を頂きました

      『2014 全国えびMAP』  

 
画像


  

      去年に引き続き完成度が素晴らしいです


画像


   MAPに携わった色々な方々
       この場を借りて心から感謝致します





  時空を超えてやって来た天空のトマト  『インカレッド』

  
画像


    マチュピチュ近郊で発見されたトマトを
         20年50世代の交配を繰り返した夢のトマト!!!

  
画像



  
   10月1〜期間限定・数量限定でスカイツリーショップで
          販売されているのでGETしました

       昨年は限定8000本を1カ月で完売・・・・・

      
画像


  『甘みと酸味』  『香り』  『飲み心地』
      
       この3つが天空のトマトジュースのこだわり

サッパリして飲みやすい!!!!!


画像



画像

  売れ過ぎちゃった・・・・プレモル コクブレンド
 
     11月8日出荷以降発売休止。。。。
    12月下旬には販売を再開なので飲まれる方はお早めに

 
 グイ〜っと乾杯のポチをお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
マップ私も早くローキーズ本店さんに取りに行かないと…
なかなか時間がなくて困ってます。子どもの七五三が終われば余裕が出来るかしら(泣)
天空のトマト…なかなかのネーミングですね(笑)
私はトマトが苦手なのでダメだぁ。同じ赤でもコクブレンドが良いです♪
雛苺
2013/10/28 04:48
おはようございます!
限定品ですか〜(^^)いいですね〜!
トマト好きなので〜(笑)
名前もかっこいい〜〜(^^)
藤エビ
2013/10/28 07:37
こんにちは〜^^

トマトのお酒??トマトジュース??
いずれにしても美味しそう〜〜〜^^

あ、結構、トマト好き〜^^

コクブレンド!今度探してみます!!^^
SON
2013/10/28 12:07
雛苺様♪
早く手元に欲しいですね〜
お洒落な名前のトマトジュースです トマトが苦手でもすんなり飲めちゃうかも
コクブレ今の内に飲んでおいて下さいね
華獅羽えび
2013/10/28 22:21
藤エビ様♪
限定品気にになって(笑)
 自分もトマトが好きなので是非味わってみたかったんですよ
名前もカッコイイですよね
華獅羽えび
2013/10/28 22:25
SON様♪
美味しいトマトジュ−スですよぉ
さらりと飲みやすくて高級感を味わえちゃいます
 コクブレンド今ならまだ飲めるので探してみてくださいね
華獅羽えび
2013/10/28 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

天空からの・・・・!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる