華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い時には・・・・・!!!!

<<   作成日時 : 2013/10/12 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

夏を彷彿させるかの暑さ・・・・
   
     
画像


画像


画像


       暑い時は水槽を眺めてビール飲んで元気を注入っす

画像


画像


  
               おつまみはこれ 


    エクストラコールドBARで出たあの 『オコゲスタ』

画像


画像


            ビールが進むぜぇ〜


       
             暑い時はこれを食べねば・・・・

セブンイレブン限定  ハーゲンダッツ  『ジャポネ』

画像


   
画像


   4層構造になってミルクアイス、黒蜜、抹茶と粒あずきの絶妙なハーモニー

  
           これぞ 『和』
 
応援のポチをお帰りの際にお願いします
  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
こんなに暑いのに、売っているお菓子やビールなどは秋冬仕様になってるんですよね。
抹茶苦手なんですが、このハーゲンダッツは美味しそうです。
特にアズキの部分が♪
雛苺
2013/10/12 02:10
おはようございます!
これはおいしそうな、おつまみですね〜!
ビール進んじゃいますよ〜(^^)
アイス、食べてみたいです(^^)
藤エビ
2013/10/12 06:27
おはようございます(*^^*) 
ほんとw夏w帰って来ましたねw
こう暑いと
ビールにアイス(⌒∇⌒)
まだまだシーズンだなぁ〜と思いますよね♪

そのアイス(  ・ _ ・  )ジー
美味しそう〜〜
今日、探しに行って来ます(´m`)クスクス
Crayfish_oosaka
2013/10/12 07:51
雛苺様♪
季節は秋冬ですからね〜
 けど暑い(笑)
このハーゲンダッツ女性が好きな味なので是非食べて欲しいですね
華獅羽えび
2013/10/13 01:31
藤エビ様♪
サクっと食感が良いお米のスナックです
 ビールと相性がバッチリで止まらなくなりますよ〜
値段が結構高いですが・・・ご褒美に買ってみてください
華獅羽えび
2013/10/13 01:37
 Crayfish_oosaka様♪
終わった夏が再来ですね
ビールにアイスまだまだ出番ですよ〜  和が好きならば是非食べて興奮して欲しいです
華獅羽えび
2013/10/13 02:18
ブセ交換企画に参加していただき有難うございます
交換していただけるブセをブログにアップできないでしょうか?
ツルエビ
2013/10/13 17:26
ツルエビ様♪
 こちらこそ宜しくお願いします
もしお持ちで無いブセなら交換しましょう
次回のブログにブセをUPしますね
華獅羽えび
2013/10/14 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

暑い時には・・・・・!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる