華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃ〜たまげた♪

<<   作成日時 : 2013/10/14 01:47   >>

トラックバック 0 / コメント 14

昼間は温かいのですが・・・・夜は相変わらずの寒さです

    暑い風呂が心地よくなって来た季節ですね


 ついにこれを買っちゃいました。。。。


    『まるちゃん 正麺 うどん』

     
画像



       ラーメンでは革新的な麺でビックリしたのですが



           うどんもヤバイ凄い

     
         インスタント麺とは思えないツルツルコシのある麺にビックリです
              汁も飲み干したくなる美味しさです

   
画像


  
 ツルえび様    ブセです宜しくお願いします

      『Nangatangkir』

         溶岩石Ver.と流木Verがありますよぉ〜

画像


画像


画像


画像


画像



          爆爆爆っと殖やすぞぉ〜いっ

画像


応援のポチを宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
それのラーメンは凄い麺のコシでした!
まさかうどんもあるなんて〜
早速買って試食せねば^^
和泉海老
2013/10/14 11:06
やはりうどんうまいですか!w
気になってたんですよね〜
まるちゃん正麺は常に完備していますが
うどんも備蓄決定ですなw
ebita
2013/10/14 12:43
こんばんは!
うどんもあるんですか〜!知りませんでしたよ〜♪
あ!食べたくなってきました(爆)
ブセ、綺麗ですね〜!我が家はいつも失敗してます(^_^;)
藤エビ
2013/10/14 21:09
和泉海老♪
画期的な麺でインスタントの領域を超えてますよ〜
 最近うどんが発売されたばかりなので是非食べてくださいね
華獅羽えび
2013/10/14 23:20
ebita様♪
 このコシのあるツルツル麺が美味いです
お手軽に本格的な味が楽しめるので是非備蓄入りにしてくださいね
華獅羽えび
2013/10/14 23:23
藤エビ様♪
うどんが最近発売されましたぁ〜
夜中にサクっと食べるのも良いかもですね
ブセは難しくて奥が深いからこそ色々と集めてコレクションするのが楽しいんですよね〜
華獅羽えび
2013/10/14 23:26
おはようございます
昨日、メアドの方にPCからメール送ったのですが、メールが返ってきます

PCからだと受け付けない感じですか?
ツルエビ
2013/10/15 09:43
こんばんは
うどんもあるんですか?
知らなかった
夜な夜なお腹すきますからね。
最近夜中のつまみ食いが激しいもので太ってきました。(笑)
MR・BEE
2013/10/15 23:27
おはようございます。
ラーメンは食べたことがあったんですが、
うどんは売ってることすら知らなかったです…
今度探してゲットしようと思います!
ブセきれいですね。
気になって近くのショップに行って探したのですがなかったです(泣)
ないと余計に欲しくなる…
オークションや、charmさんで探してみます!
雛苺
2013/10/16 06:07
おはようございます〜 (^^)

最近サボリぐせがついてます 笑

辛ラーメンばっかなので、今度これをゲットしま〜す。
やっぱ麺は大事ですよね 笑

ブセ増えてます? うちも増えてますよ〜 (^^)
スマシュリ
2013/10/16 10:23
ツルエビ様♪
連絡ありがとうございます
 後日発送致しますね
華獅羽えび
2013/10/17 01:52
MR・BEE様♪
うどんは最近発売されたばかりなんですよぉ〜
夜中はお腹が空きますからねぇ〜
華獅羽えび
2013/10/17 01:57
雛苺様♪
ラーメンの麺の美味しさがうどんにも受け継がれ美味しいですよぉ〜
ブセ取り扱ってるショップが少ないです 個性があってコレクションするのが楽しいです
 クダガンがラメラメで綺麗なのでオススメです
華獅羽えび
2013/10/17 02:07
スマシュリ様♪
一度サボっちゃうと更新するのも腰が上がらないですよね
辛ラーメンも好きですよぉ〜 ブラックVerもありますよ 
ブセは最近お休みスイッチが入ったみたいで変化無しです・・・
華獅羽えび
2013/10/17 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

こりゃ〜たまげた♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる