華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターショーに行ったけど・・・!?

<<   作成日時 : 2013/11/26 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

寒さもグッと増して冬に一直線ですね〜

   東京ビックサイトで開催されている

   『東京モーターショー』へ行って来ました


  さて写真を撮ろうと思ったら・・・・デジカメを忘れてくる痛恨のミスが発生

 今回は画像が若干荒いですがスマホで撮影しましたのご了承願います

画像


      カッコイイ車をバァ〜ンと載せちゃいます
   
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


        いつもの定番のあのコーナーですが・・・・
   今回はお休みさせて頂きます(笑)  スマホでは撮れん!!!!

画像


画像


        唯一撮れたのがこれだけです・・・・

 

画像


画像


          気付いた時には会場は大混雑

画像



   ピンククラウン キタァー!!!!!!

画像


画像


画像

  
         目立って最高っす

   
            環境に優しいエコな車が増えましたね〜

画像


  更新には皆さんの応援が必要です
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
モーターショー行ったんですね♪
カッコいい車がいっぱい♪
ピンクのクラウン良いですね(笑)
カッコいい系の車でピンクが出てくれないかなぁ。
大阪でモーターショーやる時に行こうかなって思ってるのですが、すごい人ですか?
幼稚園児連れて行くのは無謀でしょうか?
確か日にちはクリスマス前の三連休の時なんですよね…無謀なら諦めて違う場所に遊びに連れて行きます(笑)
雛苺
2013/11/27 02:55
おはようございます!
かっこいい車、勢揃いですね〜(^^)
これで町中走ると目立つでしょうね〜(笑)
スマホでもよく撮れてますよ〜(^^)
藤エビ
2013/11/27 07:34
見ました!!見ました!!

TVで・・・・(爆)

今年も近未来的な車が出ましたね〜〜。

ハイブリッドのスカイライン!!
う〜〜〜〜〜ん。
あの燃費の悪さが主だったのにって感じです。

広島は、MAZDAがありますので、
新型アクセラがもう、予約台数が1万台を超えたとの発表に大盛り上がり!!
広島県は下請け会社などが多いですから景気UPに期待していますよ〜〜〜ヽ(・∀・)ノ

しかし、軽自動車の私には夢のような世界です(・・;)
自動車税が上がらないかとヒヤヒヤしています。

カメラ忘れちゃぁダメでしょ〜〜〜(笑)
ギノコ
2013/11/27 12:14
雛苺様♪
クラウンのピンク意表をついたイカツイ仕様から
カワイイ感じが素敵です
 カッコイイ車こそピンクが似合うかもです
子連れの家族も沢山いましたが人が凄いので色々と見るのは大変かなと・・・けどトミカなど子供が喜ぶ要素が沢山なので見たい所をピックアップしてから行くのが良いかと思います
華獅羽えび
2013/11/27 23:18
藤エビ様♪
高級車に酔いしれる素敵なイベントですよぉ〜
ピンククラウン目立って最高
オヤジ車がカワイイ感じになってナイスです
華獅羽えび
2013/11/27 23:22
ギノコ様♪
TVで連日放送していましたからね〜
エコカー=カッコ悪いのイメージが完全に変わりましたね
広島はマツダなんですね
マツダはロータリーエンジンのイメージが
軽自動車は庶民の味方なんで何とかして欲しいですよね
充電の事で頭がいっぱいで忘れました(笑)
華獅羽えび
2013/11/27 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

東京モーターショーに行ったけど・・・!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる