華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 32万人って・・・・♪

<<   作成日時 : 2013/11/05 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

  この数字で分かった方は凄いです

  11月3日 埼玉県 入間基地航空祭にGOです

 
画像



9月の百里基地航空祭は天候不良で戦闘機が飛べないアクシデントがあったのですが今回は天候にも恵まれ若干雲が多いですがブルーインパルスの曲芸飛行が見れるので楽しみ


画像


画像


画像


     CH−47J
     

      内部はこんな感じで広いんです・・・・・

 
画像


画像


画像



 
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


  こんな変わった展示もありましたぁ〜  

 
画像


画像


画像


画像


画像






画像


 ぶら下げている荷物に書かれているのは何と・・・『がんばろう日本』



         パラシュート降下!!!!
画像





ブルーインパルスが飛行する頃には大混雑。。。。
画像


    翌日のニュースでは何と。。。。 32万人 が来場とのことで(爆)


画像


         カッケー!!!!!

画像


 

 

画像







      ブルーインパルスが描く噂の・・・・・ ハート
    
            HAPPYな気分になれちゃいます

  
興奮のポチを最後にお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
きゃ〜!!
ブルーインパルス!カッコいい!!
生で見たいよ(泣)
珍しい展示もあって、内部も見れて、ブルーインパルスの飛行が見れるなら32万人集まりますよね…
人混みの中お疲れ様でした。
雛苺
2013/11/06 04:41
雛苺様♪
 目の前で見る迫力そしてスモークに感動です
ドラマの影響と交通の便が良くなったので過去最高の人出になっちゃいました
 戦闘機って凄いですね〜
華獅羽えび
2013/11/07 01:04
おはようございます。
格好いい物がたくさんだ〜
なかなか、お目にかかれないですね。
ヒューイも良いですね。
縦に二人乗りは他にないですからね。

ブルーインパルスいつかは見てみたいです。
MR・BEE
2013/11/07 07:55
曇り空でブルーインパルスの煙が目立たなかったのが残念でしたよね。
かしわえびさんの動画のおかげで現地に行けなかった無念が晴らせました。
展示飛行機の中も見れるなんて面白そう!
中を見学するのも行列で並ぶんですか?
それよりなにより、怪しげなキャラクターが気になります…。
(ロケット??)
はるぞう
2013/11/07 18:53
MR・BEE様♪
普段お目に掛る事が出来ない貴重な機体が沢山で心ウキウキですよぉ〜
 ブルーインパルスの俊敏な飛行とスモークに感動しちゃいました
華獅羽えび
2013/11/07 23:27
はるぞう様♪
雲が若干ブルーインパルスの曲芸の邪魔をしていたのが残念でしたね
現地の雰囲気伝わりましたでしょうか・・・
早い時間は輸送機の中を見学する事が出来ました
開演して直ぐに入ったので余り並ばずに見れましたが時間と共に凄い行列になってました
怪しげな・・・多分ロケットかと思われます(笑)
来年は電車でそして開演前に並んで入る事をお勧めします
華獅羽えび
2013/11/07 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

32万人って・・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる