華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS キタァー!!!! 最恐♪

<<   作成日時 : 2013/11/11 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

寒いです・・・・
 雪が降っている地域もあるみたいですがすっかり冬ですね〜

この寒さのなかこんな方が訪れてくれました・・・・・


     
画像


           『カマキリ』

      寒さのせいで動きがゆっくりな来訪者でした


   辛いの大好き華獅羽えびですが

    辛いラーメンで有名な   
     『蒙古タンメン中本』
  
    『北極ラーメン』   辛さ最強の・・・・×5倍を
    注文しました!!!!←このお店の限界最恐レベルの辛さです

   
画像


 辛過ぎてスープの濃度が半端無いっす・・・ ドロドロ(爆)

画像


寒い季節は内側からも体を温めねばですぞよ。。。。。
   
        赤いマグマとはこの事かも知れないです
    
   
画像


          スープ以外は完食致しました 


       辛さを通り越しての痛さになってましたが(笑)


        
          今宵も美味しい芋焼酎飲んで充電してます

画像


画像


         お湯割りがたまらない季節になって来ましたね〜

 
画像



更新の励みに皆さんの
     応援ポチを宜しくお願いします

   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
めちゃめちゃ辛そうな真っ赤なスープのラーメンですね。
私も辛いの好きでレベルの高いものを選びますがお店の限界レベルは注文したことないです。
最近は何でも一口は食べたがる子どものおかげで、辛いものを注文出来なくなっていますけどね(笑)
お湯割りの美味しい季節になりましたね♪
雛苺
2013/11/12 04:57
おはようございます!
見てるだけで辛さが伝わってきますよ〜(爆)
スープの色、ヤバいですね〜!
焼酎が美味しい季節がやってきました〜(^^)
でもまだまだ生も〜(笑)
藤エビ
2013/11/12 07:15
すっかり寒くなりましたね。
メダカたちを室内に避難させました。

私は辛いものが苦手で中辛カレーですらむせるので、真っ赤なラーメンは食べてみたいとも思いませんが、美味しいですか(笑)?
痛みだけで味を感じる余裕がなさそうです…。
体は温まりそうですね。
はるぞう
2013/11/12 19:13
雛苺様♪
この辛さが病みつきになっちゃうんでしょ〜
最強の辛さを食べて制覇した時の喜びも格別ですよ(笑)
 お湯割りを飲みながらの鍋とかたまらないですね
華獅羽えび
2013/11/12 22:20
藤エビ様♪
この毒々しい赤さが伝わりましたでしょうか
 焼酎のお湯割り
ビールもまだまだ健在ですよ〜
ホットビールも美味しいですよ
華獅羽えび
2013/11/12 22:27
はるぞう様♪
この寒さ・・・小さなメダカや大事な血統は室内越冬が無難ですね
真っ赤な激辛ラーメンは美味しさと言うより自分への挑戦です
 辛さから来る痛さのコンボにいかに耐えられるかがキーワードです
 
華獅羽えび
2013/11/14 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

キタァー!!!! 最恐♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる