華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃密濃厚な・・・・子供は見ちゃ駄目よ(笑)♪

<<   作成日時 : 2013/11/15 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

    寒そ Night .....

       朝晩の冷え込みが半端無いっすね〜

今年の冬は寒さが厳しそうです


        寒い時こそヌクヌクって事で
            濃密濃厚なあの光景を目の当たりにしました(笑)

    
画像


    『レッドラムズホーン』


   
画像


            うぉぉぉぉぉ〜!!!!!絡み合ってる(爆)

    以上。。。。チーン♪

          最近飲んだ爆爆剤を一挙にご紹介

画像


画像


画像


画像


画像
  
画像


画像


画像


画像

  
       皆さんこの中で飲んだ事のあるは何種類ありましたかぁ〜

画像


   飲んだくれにチョリースの
      ポチリンコをおねげぇ〜します


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ラムズ君は我が家の水槽でもたえず絡み合ってます…
そしてあちこちに卵が…
見つけ次第剥がしてます♪増えすぎると困るので(>_<)
氷結の梨味は飲んだことあるかも。
すごい梨の味がしてませんでした?
雛苺
2013/11/15 06:07
こんにちは〜^^

いやいや、お昼からかなり濃厚な〜〜〜(爆)

どれも飲んだ事がないですね〜

う、、、やば、、、また飲みたくなってきた^^;
SON
2013/11/15 13:02
雛苺様♪
同じく濃密な光景を楽しんでいたのですね(笑)
 卵の処理が何かと大変なんですよね〜
梨梨梨って感じでのフルーティー満載で飲みやすかったです
華獅羽えび
2013/11/16 01:04
SON様♪
もう目を開けていられない位な濃厚具合にビックリです
沢山飲んで楽しみましょ〜
華獅羽えび
2013/11/16 01:12
おはようございます!
レッドラムズホーン、我が家にはいませんが
皆さんえび水槽によく入れてますよね〜(^^)
我が家だとえびより、増えちゃいそうで〜(笑)
寒くてもビールですね〜(^^)
藤エビ
2013/11/16 10:33
藤エビ様♪
みんさんラムズ入れてる方が多いですよね
卵を直ぐ産むので処理をしないと大変な事になりますよぉ〜
365日ビール三昧ですよね
華獅羽えび
2013/11/17 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

濃密濃厚な・・・・子供は見ちゃ駄目よ(笑)♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる