華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS これで爆爆爆のご利益が・・・・♪

<<   作成日時 : 2013/11/18 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 8

  布団からなかなか抜け出せない華獅羽えびです・・・・
 寒くなると温泉も良いですね〜


  上野駅でビックなこれを見つけました

  
画像


   かなりデカイです。。。。。

    縁起物そしてご利益がありそうですね〜

これを見た方はエビがきっと爆爆爆と殖えるに間違いない


        
          丸ビルにはディズニーの綺麗なツリーが登場
   
 
画像


  
画像


  
 
画像


画像


    飯うめぇ〜!!!!!! 

           きっとそう言ってるに違い無い(笑)

画像


     『GRAND KIRIN THE AROMA』

      セブン先行販売 

  香りが素晴らしく飲み口が広くてこれまた飲みやすくてオススメ


   お帰りの際にポチを是非お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
同じく布団から出られない藤エビです(笑)
寒くなると朝が来るのが嫌ですよね〜!
温泉入りたいですね〜(^^)
藤エビ
2013/11/18 23:37
藤エビ様♪
布団のヌクヌク感がたまらないですよね〜 
 寒くなると熱い風呂に浸かって体を温めてからの〜ビールがこれまた最高ですよ
華獅羽えび
2013/11/19 00:33
こんばんわ。
布団から出られない…わかります。
温泉入りたいですね♪
雪を見ながらの露天風呂が良いかも(笑)
雛苺
2013/11/19 03:49
こんにちは〜^^

確かに、布団から出たくないですよね〜^^
あ、自分、毎朝出てきませんが〜?(笑)

もうそんな時期か〜

一年が経つのが早い^^;
SON
2013/11/19 10:59
こんにちわ。

寒くて、今布団から出てきました(´∀`)
お昼寝後ですが、何か??(笑)

この時期、こたつを出すと・・・・(^_^;)

あれ??
なんの縁起物だろ〜〜〜??祭り??

まっ、えびが爆爆爆っとなるなら何でもいいか〜〜

イルミネーションがライトUPで幻想的ですね(・∀・)
ギノコ
2013/11/19 15:56
雛苺様♪
布団から出られないのがこの時期の定番ですよね
雪を見ながら温泉って憧れます
 熱い風呂に入って風呂上がりにビール飲みたいです(笑)
華獅羽えび
2013/11/19 23:17
SON様♪
布団の温かさってヤバいっすよね・・・
色々な行事が始まると1年経つのが早いなと感じちゃいますよね〜
 今年も終わっちゃいますよ
華獅羽えび
2013/11/19 23:20
ギノコ様♪
お昼にこんにちは〜
 こたつは睡魔を誘いますよね
このブログを見たのならばおすそわけで爆っとなりますよぉ〜
これからイルミネーションが各地で開催されて冬の醍醐味を味わえますね〜
華獅羽えび
2013/11/19 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

これで爆爆爆のご利益が・・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる