華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回もあのイベントで・・・・???

<<   作成日時 : 2013/12/02 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

早いもので4回目を迎えたこのイベント!!!

  『AQUARIUM BUS』

今回から規模が拡大して浅草の
 『東京都立産業貿易センター台東館』になりました

画像


       スカイツリーこんな間近です

画像


画像


  ショップが増えたので見て回るのが大変ですがお祭り感覚で楽しいです

 
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

            『透明標本』

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


  雰囲気が伝わりましたでしょうか〜

    ショップさんと話せる機会って少ないので貴重な体験でした



  そしてこのイベントで・・・かじぱんまんでんでんさん
    合流しましてお昼はもんじゃを食べちゃいましたぁ〜
画像

    ↑激辛もんじゃ(笑)


    そして〜そして〜!!! お決まりの〜

     
画像

   
 
画像


     次回も集合ですぞよぉ〜


画像


    一撃必殺の裏拳ポチをお願いします
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(o^∀^o)お世話さまでしたぁ〜!!


まじで楽しかったです!!

来年は4月でしたっけ??
またお邪魔ん子しちゃうんで、よろしくお願い致します!!


ちなみに、前日の飲み屋でレバテキ食ったじゃないですか。あの前にホルモンもくったんですが、どちらも美味すぎて、嫁がず〜っとまた喰いたいねぇ喰いたいねぇって嘆いてます(笑)

臓物にはまったようです♪

次回は兄やんのおすすめスポット、お願いしますね〜!!


あの後、八千代のかねだいでシンタンのブキットクラム産てのが898円だったんでゲットしました(笑)

某でぶより愛を込めて←
2013/12/03 17:17
こんばんは!
めちゃくちゃ楽しそうですね〜!
私なら確実に1日おりますよ〜(笑)
藤エビ
2013/12/03 20:49
かじぱんまん様♪
お疲れ様でした
次回は4月だったか7月だったか・・・また楽しみましょう
ホルモンが美味い店で作戦会議だぜぇ〜(笑)
ブセGETおめでとう
華獅羽えび
2013/12/04 00:23
藤エビ様♪
規模が拡大して楽しかったですよぉ〜
ショップの方と話せて貴重な体験が出来ました
一日中楽しめるイベントです
華獅羽えび
2013/12/04 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

今回もあのイベントで・・・・??? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる