華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年と皆さんに・・・・♪

<<   作成日時 : 2013/12/31 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

2013年も今日で終わりです・・・・・
   気付けばビールを書いてる事が多かった1年だなと(笑)

画像


 来年も皆さんを楽しませるブログにしたいなと思っています


画像


沢山の方のコメントそしてポチありがとうございました

    
画像


   来年はメダカに力入れますからね〜

   2013年の最後の応援ポチをお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにビール多かったですね〜
飲みとエビブログなんでいいと思います^^

今年も色々と絡んでいただき本当にありがとうございました〜
また来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!

それでは良い新年をお迎えくださいませ〜
和泉海老
2013/12/31 08:47
今年はコメ等いただいてありがとうございました^^
僕もお酒は好きな方なんで楽しみにしていましたよ〜
ちなみに今日は仕事休んじゃったので日本酒です(笑)

来年も宜しくお願いします♪
なぱえび
2013/12/31 12:11
こんにちは!
今年はいろいろなビールを飲まれましたね〜(笑)
うらやましい〜(^^)
来年のメダカも楽しみにしてますね〜♪
今年もいろいろとありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願い致します(^^)
藤エビ
2013/12/31 12:38
和泉海老♪
今年もエビとビールで突っ走りますよ(笑)
昨年は大変お世話になりました
 今年も宜しくお願い致します
華獅羽えび
2014/01/01 13:10
なぱえび様♪
こちらこそ沢山のコメントありがとうございました
 今年も変わらず色々なお酒をご紹介出来たらなと思っています
今年も宜しくお願い致します
華獅羽えび
2014/01/01 13:13
藤エビ様♪
自分がビックリする位に色々なビールを飲みましたねぇ
 メダカも更なる進化に向けて頑張るので期待していてくださいねぇ
今年も宜しくお願い致します
華獅羽えび
2014/01/01 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

2013年と皆さんに・・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる