華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後になりましたが・・・♪

<<   作成日時 : 2013/12/08 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 気付いたら風邪が治っていた華獅羽えびです(笑)
これからはインフルエンザが流行しますので皆さん気を付けてくださいね

今年も残す所僅かとなりましたが・・・・2013年最後を飾る素敵な

        ビール最後の締めくくり。。。。。
   

画像


   『SUPER OKTOBERFEST
      in TOKYO DOME2013』


  
画像
  

      正直今年はビール飲み過ぎました(爆)
   こんなにビールが好きなんだと改めて実感した1年でもありました


  写真多めでいっちゃいますよ〜!!!!!
  雰囲気を味わって下さいね〜

画像


画像


画像


         ほんのり甘い黒ビール!!
     『シュパーテン   オプティメーター』



   
画像

  
   『サンクトガーレン 湘南ゴールド』

画像


画像


画像


     『六甲ビール醸造所  モヒート生ミントビア』

画像


画像


画像


画像



画像


  『ホフブロイ ミュンヘン  オクトーバーフェストビア』

画像


         生ハムスモークと一緒に

画像


画像


   イベントステージも盛り上がって・・・・

 
画像


        RG登場(笑)

画像


 

画像


画像


          選手になった気分

画像


画像



画像


画像


          ビール最高!!!!
        来年もガンガン飲むぞぉ〜

画像


画像


ポチっと押してお帰り下さいまし〜!!!!
  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうイベントまでやってるとはさすが大都会東京
家の嫁が行ったらはしゃいで帰れなくなりそうなイベントですな。。
ebita
2013/12/08 10:48
こんだけビールが沢山あると
その場で飲んで寝ちゃいそうです(^_^;)
寒くてもやっぱビールがいいですね!
和泉海老
2013/12/08 11:12
こんにちは!
東京ドーム、広っ!私は行ったことないので
〜(爆)
ビールイベントおもしろそうですね〜!
来年もガッツリ飲みましょう〜(^^)
藤エビ
2013/12/08 12:04
ebita様♪
東京は色々とビックなイベントを開催するので嬉しいですよぉ〜
見て飲んで楽しいビール祭りでビールが止まらないです(笑)
華獅羽えび
2013/12/08 22:27
和泉海老様♪
どのビールから飲むのかを戦略立てるのがこれまた面白いです
 勢い余って飲むと本当に寝ちゃいますよ〜
華獅羽えび
2013/12/08 22:33
藤エビ様♪
TVで野球中継だと迫力が伝わりにくいですが実際見るとかなり大きくて綺麗なんですよ〜
選手がプレーしているグラウンドでビールが飲めるなんて最高です
 来年もヒットエンドランかまして飲みますよぉ〜
華獅羽えび
2013/12/08 22:39
今晩は(*´∇`*)
ご無沙汰してwごめんなさぃ(^-^;

w( ̄o ̄)w オオー!いいですねぇ〜
華獅羽えび様にとったら桃源郷w
大きな空間に沢山のビール♪
そしてキャンペーンガールさん^^
かなり呑んだのでは??(⌒▽⌒)アハハ!
Crayfish_oosaka
2013/12/08 22:44
Crayfish_oosaka様♪
ナイスタイミング入れ違いでコメントしてました
2013年を締めくくる最後のビールイベント
東京ドームで飲めて最高です
飲み過ぎて記憶を失いました(笑) 
そして終電が・・・漫画喫茶にお泊りからの〜出勤しました
華獅羽えび
2013/12/08 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

今年最後になりましたが・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる