華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスさんた・・・???

<<   作成日時 : 2013/12/26 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

メリークリスマス
 みなさん素敵な時間を過ごせましたか

      華獅羽えびは仕事していました(笑)
  

    しか〜し   

       サンタさんと美味しいお酒で素敵な時間を過ごせました

画像


          赤白でカワイイさんたですよぉ〜

画像



            そしてツリーの代わりに

画像


   ブセツリー!!!!!!

         赤白緑全てが揃っちゃいました〜


 せっかくのクリスマスって事で(笑)食べ比べちゃいました
画像


   ローソン 『黄金チキン』

画像



   ファミリーマート 『プレミアムチキン』

画像


画像


  コンビニとは思えない程スパイシーで美味しいです
アルコールが止まらないです・・・・・爆爆爆

応援のポチが更新の励みに繋がります! 
   応援宜しくお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
綺麗なサンタですね〜(^^)
サンタさん見ながらチキンでの一杯、最高〜♪
この時間でも食べたくなってきましたよ〜(^^)
藤エビ
2013/12/26 03:15
レッドビーさんって本当にサンタカラーですよね^^
クリスマスに合うエビちゃんですね

最近のコンビニ商品はどれも美味しいですよね
スイーツも美味しいのでついつい色々買っちゃいます^^
和泉海老
2013/12/26 09:35
こんにちわ。

サンタカラーって癒されますね。

ファミマのチキンは食べてことありますが、
ローソンは未体験ですな〜〜〜。

人気のチキンですよねヽ(・∀・)ノ
ギノコ
2013/12/26 13:25
藤エビ様♪
エビさんた見ながらのビールでチキン
これからお正月で食べ飲みが止まらないですよね〜
華獅羽えび
2013/12/28 00:58
和泉海老様♪
これぞ本当のサンタですよ(笑)
 小さなカワイイ姿が癒されます
最近のコンビニ商品は凄いですよぉ
つい手が伸びて買っちゃうんです・・・
華獅羽えび
2013/12/28 01:04
ギノコ様♪
赤と白ってカワイイ色ですよね
この季節だと一層映えますね
是非ローソンのチキンを食べてお酒を飲んでくださぁ〜い
華獅羽えび
2013/12/28 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

クリスマスさんた・・・??? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる